PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとリプトンスイーツコレクション 4

乳母車に乗ったと押すワタリ…
乳母車に乗ったLと押すワタリ…
乳母車に乗ったLと押すワタリ(ry

アリガトウゴザイマアーーーーース!!!!!ミカタンブログ様!!!
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ                                ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


はい、とても頑張って喜びを表現したところで、今日のLSCですよ。
ちなみに、ねんぷちの予約は、お馴染みのショップが始めるまで待ってみたいと思ってます。一箱12個入りだそうですが、二箱買いは決定事項であります。ええええるたんいっぱいこいいいいいい(人として軸がぶれています)

今日の子はこちら!

blog-514d.jpg
ワッフルたんであります!
Lたんの顔カットとは、なかなか斬新ではないかと自分で思います。つまり、自分だけが思ってるってことです。チョコワッフル美味しいですよねー。私は、プレーンの方が好きですけどねー(黙ろうか)
そして、今日のLワッフル…じゃなくて…まぁいいか、Lワッフルで…は、こちら!

lip-waf.png
だんだん雑にもほどがある感じになってきたな…。(実は、ドーナツと明日のぶんと一緒に描きためておりました)
ふっかふかワッフルマットレスの上で、豪快に寝ております。おへそも出して、大股開きであります。多分、お腹を押したら「ぷー」と言うのだと思います。
ワッフルから引き剥がすと、左下図のようにチョコでべったべたになっています。


今日も今日とて、明日に続いちゃうのであった!

ところで、こういうオマケフィギュアってどうやって作るんでしょうね…プラスチックですよね…粘土は駄目ですかね…ぶつぶつ。

| イラスト | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>3日 06:07の方へ

ああ、なんて嬉しいコメントを残して下さったんでしょう…ありがとうございました!!!次回機会がありましたら、ぜひ、お名前をお聞きしたいです。
久しぶりの連続更新を喜んでいただけて嬉しいです。

あわわ…お役に立てたようで光栄です!こちらこそ、ありがとうございます。
私も、一箱で揃わないのが嫌だったんですよ。まぁ、ニ箱買ってしまうと、仰るとおりいらない子(ストレートすぎる)をどうしたらいいか悩んでしまいますよね。でも、それでも!記念というか、Lたんとワタリがわんさかいるという魅力に抗えなかったんですよね!ははっ!(お気楽な人です)
そうですよ!私も、ねんぷちのために密かに500円貯金してたんです!一個500円なので。
Lとワタリに全て捧げますよ!

マカロンお気に入りですか~、嬉しいです♪こう、指先でぐっと押して、むぎゅって感じにしたいですよね!(意地悪)

| 夜崎 | 2009/07/05 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/929-14270880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

