PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとリプトンスイーツコレクション 3

あったよー!

「(びくっ!)」

L「なっ…何事ですか?!帰ってくるなり…」

ただいま、Lたん!あったよあった!
残りのふたつがあったんだよ~!(LSCのチョコパイとオレンジチョコのことです)
いや~、諦めずに遠くの街までコンビニ探しに行ってよかった!なんか、遠くに行くとレアアイテムが見つかるなんて、まさかのリアルRPGみたいだわ!

L「そうなんですか。よかったですね、全部揃って」

えへん!まぁ、これもLたんへの愛の力だね!

L「では、その愛の力とやらで、新しいケーキをお願いします」

え?何で?デザートのケーキは一個だよ…

L「あなたが突然奇声を上げながら帰ってきたから驚いて落としたんですわかりましたか?」

…は、はい…すぐに、お持ちしまふ~!

☆☆☆

なんてコントも嬉しさのあまりやっちゃいつつ。
今日は、この子をご紹介です~。

blog-514b.jpg
ピンクのドーナッツ!
ピンクすぎるやろー!とは思うのですが、可愛いのでいいです!
ああ、ふかふかしてたらもっとよかった…。しかしその場合、私がふかふかしすぎてあっという間にボロボロになりそうでもありますが。

Lたんは、リング状なのでこんな感じに。

lip-donut.png
裏からの眺めがいいですね!

続いちゃう、続いちゃうよ!

| イラスト | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>きむこさんへ
裏から見ると、ばっちりお尻が見えます!色々し放題…(誰か止めてー)
Lたんは、後姿もとっても魅力的であります。あの、ぼさぼさ頭、猫背の背中、シャツ一枚の細い肩、だぶだぶジーパンのお尻…ちょっかいかけたくなるのは、Lたんのせいですよね!
お菓子に夢中とあれば尚更…ここぞとばかりになでなでしちゃいます♪

| 夜崎 | 2009/07/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
ありがとうございます~~~!!!
汗だくになりながらコンビニ巡りした甲斐がありましたよ!
集める時、毎回初回で手に入らないものが出てくるので…もう、意地で奔走しているようなものです(笑)関東ではもう出てないんでしょうか?諦めずに頑張って下さい!
チョコパイ、いいですよね♪かじりかけのものは、当然Lが齧ったように見えちゃいますもんね。
そうですよ~Lロゴ入ってるんですよ!リプトンのものは!GJと言わざるを得ない!
私は、ケータイが重たくなると嫌なので、最初見せびらかすために(悪)鞄につけてました。今は、汚すと嫌なので外してLたんの側に置いてますww

| 夜崎 | 2009/07/05 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/928-f36f6ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

