PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとリプトンスイーツコレクション 2

本日も、LSC(リプトンスウィーツコレクション)をご紹介しましょう。

ちなみに、まだ残りの二つは手に入ってません。
周囲の人間を巻き込んで、いつか手に入れたいと思います!カッ!

今日は、マカロンちゃんです。

blog-514a.jpg
まったくもってシュールな図であります…。
マカロンちゃんの開き具合が口のようでしたので、さも対話してるかのようです。
ちょっと、クリームが真っ白じゃなく青っぽいのが残念といえば残念ですけど、可愛いからそんなこといいですよね!
何味なのかな…マンゴー?

そして、今日も、こんなのあったらい~な☆なオマケLを載せます。

lip-maca.png
挟まれとるwwwwwwwwww
そして、お尻が思いっきりはみ出しております。
ぜひ、指で突付いてあげて下さい。

まだまだ続くよ!

| イラスト | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/927-3f9138be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

