PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとリプトンスイーツコレクション 1

大阪は、今週いっぱい雨予報であります。今日も帰り道が雨でした。(日本語?)べったべたの雨でした。うあー!どこもかしこもペンタブすらもべったべただちくしょー!サラサラのとこはないのかサラサラのとこはッ!
あ、おコメはサラサラだった…(・▽・) ※竹炭のおかげです。


などと喚いていてもどうしようもありません。梅雨がジトジトな日本国民の宿命です。
そんな6月ももうすぐ終わりですね。梅雨は終わらないけどね。
ところで、今月の下旬から、またも好き界を(一部)賑わすアイテムが登場しているのを、みなさんはご存知でしょうか?
きっと、ご存知のことかと思います。だって、下旬に登場だというのに、今日のこの記事は29日の日付ですよ。乗り遅れにもほどがあるっていう!

リプトンスウィーツコレクションの新作登場です!

他のLブログさまでも、続々入手情報が上がっています!というわけで、私も昼間のうちにファミマに走って大量ゲットして参りました。なぜか、このシリーズ、今までもファミマだけでしか見た事ないんですけど…そういう提携なんでしょうかね?
手に入れられたアイテムについては、公式ページを参照して下さい。

リプトンスィーツコレクション公式サイト ※入ると音楽が流れます。

も~、もんのすごく可愛いですッ!!!

L「はい。そして、美味しそうです…」

ああっ、Lが本気の目を…!確かに、ドーナツなんか柔らかそうで、うっかり齧っちゃいそうだよね☆でも、齧っちゃだめだぞ☆
今回、ゲットできたのは、8種類中6種類でした。む~。チョコパイとオレンジチョコには恵まれず…。一番ほしかったのにな~~~!なので、明日からもめげずにコンビニ周りしたいと思います。待っていろ…!!!(狩人の目)

えーっと、本題に行こうと思ったら、前フリが長すぎたので、続きを読むところに続きます。


リプトンに限らず、こういうオマケを見ると、いつも必ず思ってしまうこと…。

Lのオマケもあったらいいのになああ。

…ね!


というわけで、勝手に考えてみました。リプトンスィーツコラボとLのコラボなオマケ。ちなみに私は、リプトンの回し者ではありません。(どう考えても回し者に見えないだろうよ)
Lの回し者ではあります。(自称)
あったらい~な♪こんなオマケ♪

lip-pie.png
…なんか、こういう、マスコット的ストラップです。(紐は省きました)
チョコパイの大きさは維持なので、オマケとしてはちょっと大きいかもです。
贅沢を言えば、ねんどろぷち並みのクオリティがほs(贅沢だ)

というか。

まだ未入手のチョコパイを無意識のうちに題材として選ぶなんて、どんだけほしかったんだっていう。

…絵と一緒に、写真も載せようと思ったのに、うっかり先に描いてしまったがために水の泡である。
というわけで、シリーズ続きます。

| イラスト | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>きむこさんへ
はわ~可愛いですか!ありがとうございます!
今やもう、冷蔵庫はリプトンだらけですよ…7月一杯はレモンティーで過ごせますね。
きむこさんは、ほら、ご自分で作れるじゃないですか!←
おまけLたん、ちょっと真剣に考えてしまいました。最近はいい粘土とかあるみたいですから、やってしまおうかしら…?!

| 夜崎 | 2009/07/01 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/926-d0d0fe57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

