PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のいいひとつれて来い

それほど雨も降っていないのに、じめじめな日々が続いております。
中途半端に湿度があるからね!降るなら降るで、ドバッと降ればいいのに!(同じ事を毎年言う私)
ところで、今日のFC2トラバテーマは「初デートの思い出」なんですが。(話の飛び方に定評がある私)
初デートといえば、忘れもしない去年の2月10日、グループ交際的な感じから始まったわけです。
なんつって。
先日の日曜に、またまた呪音ちゃんとデートしてきました。初デートの時の初々しさに比べると、お互いすっかり気心が知れていますので、遠慮なく熱く萌え上がりまして大変興奮s楽しかったです。ありがとう、マイハニー!また、×××しようぜ!(そして誤解を生む私)
デートの成果が、「LAST:BRAIN」にあがってますので、気になる方はどうぞ♪

さて、話は戻りまして、雨の話。というか、イラスト。
この時期の雨は鬱陶しくてじめじめとした気分に侵食されてしまいがちですから、せめてちょっとでも気持ちが晴れる萌えなどに変換してしまおうじゃないですか。
というわけで、とこえるを同時に描いて、晴ればれ気分二倍作戦!とう!

rain.png
どうやら、大人Lが、うろうろしていたこえるを迷子と勘違いして声をかけたようです。
こえるたんは、別に迷子じゃないので、きょとんとした顔してます。
むしろ、迷子だったのは、こえるたんが抱いている猫さんでした。
ていうか、子供にホイホイ声かけたら、周囲に怪しまれるぞL…(そんなLが大好きな私)
ズボンの裾が濡れるとキモチワルイので、無理やり捲り上げてみました。明らかに変。
そういえば、真っ白なレインコートって見かけませんよね。だって、雨の中だと保護色になりますもんね、白は。目立たなきゃ意味ないのに。
ビニールの透明傘が好きです。明るいし、水滴が綺麗だから。
ふぅ。


雨に、「私のいいひとをつれて来い」なんて頼む歌詞は、Lにハマリすぎてて、晴ればれするどころじゃなく切なくなったという…。

| 妄想文・SS | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/923-b8474dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

