PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレント~こどものじかん~後編

※本日の記事はややサイレントでお送りしています。
※前編の続きです。



わたり!わたり! !!

IMG_000444.png




IMG_000445.png



じーーーーーーーーーーーーっ




ワタリ「………」






IMG_000446.png

きゃああっ!




IMG_000447.png

| 漫画っぽいもの | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっかっかっ……!
かわえええええ!!!!

そ、そしてムキムキワタリにときめきを隠せません…!
抱き締めてワタリ……!←

この腕でぐいーっと持ち上げる事をLOSTMAN家では「トトロ」と呼んでました^^
「となり/のト/トロ」の中でメイとさつきのお父さんがこれをやるシーンがあるんですよね♪
それを見て以来、父に「トトロやってくれ!トトロ!」とせがんでいた事を思い出しました^^懐かしい~!

いやー、なんか温かい気持ちになりましたよ~^^
ありがとう隊長!!

| LOSTMAN | 2009/06/20 00:27 | URL |

☆拍手のお返事です☆

>>Yukitoんちゃいへ
予定があるのに4時コメとはどういうことなの…。
まぁ、いつものことか☆
お出かけするのに、鼻血はちゃんと拭けたんでしょうか。ファッションのアクセントにはちょっぴり刺激的ですよ。
実は、おじいちゃんとこえる好きさん狙いです。ピンポイントです…ふっふっふ…ぐはぁ(自分も含むターゲット)

| 夜崎 | 2009/06/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

ロスッティーへ

ロスッティーダーイブ!!!
(※ロスッティーダイブとは、愛しのロスッティーに向かって溢れんばかりの愛ゆえにダイブすることである)
こえるたんは、たまにこういうアグレッシブなスキンシップをします。ワタリが、おじいちゃんの割りにスーツの下は筋肉ムキムキだからですかね。登ったりくぐったり好き放題ですww

そして、ロスッティー家の話で萌えちにました。
ろっ…
ろっ…… 
ロスッティー可愛いあああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ええっちょっ可愛すぎる…ちっちゃいロスッティーが「ととろー!」って、パパンにお願いして、持ち上げられて、ぎゃー!って楽しんでる姿をめっちゃ想像してしまった!ちょっと、私をときめかせてどうするおつもり?!今度、やってあげようか?!(目指せマッチョ)
ご家族のみなさまも素敵すぎます。あったかい…あったかいよ…!私の方こそ温かい気持ちになりましたよ!
ありがとう、ロスッティー。また遊べる日を待ってるよ!

| 夜崎 | 2009/06/30 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/922-0dac0571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

