PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破廉恥☆バトン

本日は、「Lと暖かい部屋で」のまあむたんからバトンを頂いたので回答したいと思います。その名も…

『破廉恥バトン』


…はい、今、破廉恥なこと妄想した人、挙手!はーい!
フッ、甘いですよみなさん…(自分も妄想したくせに)、このバトン、破廉恥なのは名前だけのようです。質問内容は至って普通。では、一体なぜこんな破廉恥な名前が…というと、罰ゲームが破廉恥な内容になってるようですね。まぁ、破廉恥な!(どうでもいいが連呼するな)
ちなみに、罰ゲームをしないためには、回されて3日以内に回答すること。
で、気になるのは、回してくれたまあむたんが決めた罰ゲームですけど…
さぁ、「Lぬく」に飛んで確認してみましょう。



セーフですよね?



◆回す人5人

破廉恥なバトンなんて俺がこの手で止めてやるぜ! はい。
 
◆名前

夜崎・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世・しん

◆呼ばれ方

隊長、夜崎さん、しんちゃん、ログおじきん 

◆年齢
 
先輩は卒業しちゃったけど、今日から私もL先輩と同じ高校通うんだ~☆(偏差値的に不可能です)

◆好きなもの

Lのことを考えている時間

◆恋人



◆好きなタイプ

何考えてるかわからないけど、やる時にはちゃんとやる人

◆嫌いなタイプ

思いやれない人

◆映画
 
映画は、特に好き!っていうのはほとんどなくて、お気に入りばかりです。
でも、『スタンド・バイ・ミー』は何度でも何度でも見たいな~、と思います。
好きなんですよね、ああいう何気ない冒険が。

◆好きな音楽

まあむたんは、さすがの音楽好きを発揮してましたね。
確かに時代の移り変わりがsゲフンッ!
私の好き音はこんな感じで~。

バンプ・スピッツ・菅野ようこ・初音ミク はガチで網羅する勢い
後は、その時々で、好きになった曲をヘビロったり。
私は大体、自分の妄想に合わせた歌を好きになるので、今好きなのは「地獄先生」とか「HANABI」とか「激愛メリーゴーランド」とか「君をのせて」とか「コンピューターおばあちゃん」とか、節操ありません。

◆送り主を色にしたら
  
本人が、ピンク好きだというので、名前の色を変えてみたら、もうしっくりきちゃってそれ以外考えられなくなりました。

◆回す人を色にしたら

くらびーの色の表し方に脱帽!
回す人がいないので、代わりにぐるぐる回っておきます。いりませんかそうですか。

◆好きな食べ物

今ヒジョーに焼き鳥と枝豆で一杯やりたいです。
鳥が好きなんです。

◆それぞれの罰ゲーム

回してないので、私はそんな破廉恥な罰ゲーム考えませんよッ!

それにしても、スラえる可愛いよスラえる。
スライムって、最初に仲間になるモンスターだから愛着湧くんですよね。しかも、その愛情に応えるかのように、かなり強くなるし。レベルも99まで上がるし。しゃくねつのほのおだし。スラリン一匹大切に育てたなぁ…。
スラえると、魔物使いBの妄想…とか…(きらきら)

| バトン・質問 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ!!隊長の名前の長さに噴いたwwwww
バトン回答ありがとうございます~。
好きな食べ物がとりっていうのもいいですね。
今度焼き鳥屋に連れてって~~~。

隊長のスラえる妄想に萌えてしまいます。
Bの頭に乗ってるスラえるwwwwww

| まあむ | 2009/06/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

まあむたんへ

ふっふっふ、夜崎しんとは、世を忍ぶ仮の姿…本当の名は(以下略
バトン、ありがとうございやした!破廉恥と聞いた時には、胸が躍りましたが、罰ゲームだけと知ってよかったような弾けどころをなくしたようなww
鳥は本当に大好きなんですよ。一時期、友人を鳥料理屋にしか連れて行かなくて、一緒にご飯食べてくれなくなったほどです(酷いな)
いいよっ!みんなで焼き鳥食って飲もうぜ!

スラえる妄想、萌えてくれてありがとう!頭に乗る設定気に入ってくれたのね~!見ましたよ☆
スライムは、動きも可愛いです。ぷるぷるです、常にぷるぷる。

| 夜崎 | 2009/06/30 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/921-4b017ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

