PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「た」で始まって「き」で終わるもの風飲み物

昨日の記事の予告らしきものを見て、今日の記事を待ってくれていた人が、果たしてどれだけいるでしょうか。そして、この記事は、本当にその期待に応えられるような記事になっているのでしょうか。
昨日、会社の帰りのスーパーで手に入れたものがあります。
はい、こちら。

blog-513a.jpg

もっと近くで見てみようか~~~。


blog-513b.jpg

ババーーーーーーン!

はい、オーワーター\(^o^)/

「たこ焼き風ラムネ ソース風味」

これまでのたこ焼きスイーツの中でも、トップを争うほどの実力者だと予想されます。だって、すでにこの色…有り得ない。うっすい麦茶じゃないんだから。まだその方が美味しくいただけるわ。
早くもたん、始末に終えないセンスの気配を感じて、引きまくってます。

でもね、Lたん…
私が、こういうもの買ってくる理由なんて…
ひとつっきゃないじゃない!


※長いので続きを読むところに半分収納です。



そう、あなたに飲んでもらうためよッ!!!

blog-513c.jpg
ああっ、かわいそうなLたん…可愛く生まれたばっかりに、私のような変態いぢめっ子にこんなプレイを強要されてしまうなんて!(黙らっしゃい

どれどれ、まずは恐怖(?)を煽るために、原材料名でも読み上げようかねぇ…えーと、砂糖にカラメル色素に香料…あー、なんだソース入ってるわけじゃないんだねー。ちっ!…で、食塩…食塩?!
ま、まぁいい。文字だけでは解らないものだ。もしかしたら、世にも奇妙なマリアージュによって、美味しくなってるかもしれないじゃないか。2%くらいの確立で…。
さっ!じゃあ、開けるね!ラムネといったら、ポンッ!よね~!せ~の、

ポンッ!ぶしゅわーーーーーーーーッ

あーあー少ない量なのに景気よく零れ…

ソースくさッ!!!!!!!!!!!



blog-513d.jpg
い、嫌だ…嫌過ぎる…私の馬鹿…何でこんなもの買ってしまったし…!
えーと、なんていうか、たこ焼きスイーツをご存知の方にはお分かりかと思いますが…香ばしいソースの匂いでありつつなんか甘い匂いというのがしてるわけですね。
しかし、このラムネの場合、香料を使ってソース風味を出してるので…なんか異様に刺激のある匂いになってます。かつて、ようかんと飴を制した(制せてません)私も、さすがに制する自信がなくなってきました。

でも、まぁ…私のことはいいんだよ!
(たこ焼きスメルを放つ液体入りコップをじりじり近づけつつ)
さぁ、Lたん…飲んでごら~ん?じっとり半目で警戒しまくりの可愛い子!ほら、ちょーっとでいいから!Lたん、普通のラムネは好きじゃな~い?そんなにぷるぷるしないで…可愛いな…じゃなくて…ほら、ぺろってするだけでもいいから~いってごら~~~ん?!

L「…うぅっ…」


blog-513e.jpg

……………

私が間違っていたよL…こんなに可愛いお前が可愛く嫌がっているというのに可愛い…無理やり飲ませようだなんて…俺が…間違って…

うおおおおおおおおおおおおおおおおっ

ゴッキュゴッキュゴッキュゴッキュゴッキュゴッキュゴッキュゴッぶへっ



まっ…         ま   ず    い   ……






L「…夜崎さん?会社に行く時間ですよ?夜崎さん?」


たこ焼き風ラムネソース風味スペック
【見た目】 うっすい麦茶
【味】 甘くて刺激的で香ばしくてまずい(塩味わからず)
【破壊力】 B級並

| 2.5次元L | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwww

流石、チャレンジャーですね!隊長!
「甘くて刺激的で香ばしくてまずい」wwwwどんなんですかそれ。たこやき羊羹の悶絶を思い出しますね~。
これって関西だけの限定商品?次回のオフはこれの試飲会ですかね…。ああああーー嫌だーーー!
たこ焼きが嫌いになりそうwwww

| まあむ | 2009/06/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

まあむたんへ

ええ、もう見つけた時には「してやったり!」と思ったんですけどね…。さすがに、開栓した時のあの匂いでくじけそうになりました。さらに、一口飲んで激しく後悔…や め と け ば い か っ た ☆
でも全部飲んだよ!(吐血)
味はとにかく不味いのです。まだようかんの方が食べれますよ!関西限定かどうかはわかりませんが、このクオリティでは全国区なわけがないような気がしてきました。
あ!そうか!じゃあ今から買いだめしとこうかな!

| 夜崎 | 2009/06/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

まさかシリーズがあったとはwwwwww冒頭の写真見た時点で吹きましたよ!
「たこ焼き風ラムネ」って最早たこ焼きメインじゃないですかこれwwしかも食塩配合wwww
ある意味兵器のような気がしてきました・・相当な破壊力ですね・・。
クレームとか来ないんでしょうか?
そして一気飲みする夜崎さん男前過ぎるww

| 緋陽 | 2009/06/27 13:59 | URL |

緋陽さんへ

私もビックリですよ。まさか、自分がこんなにも「たこやきスイーツ」好きの人間だったとは…!(いいえ、単なる受け狙いな人間です)
もうね!
まずい!!!
まずいの一言です!製造元に怒られてもいいよ!むしろ私が怒るね!なぜこんなもの作ったし!
子供が、うっかり普通のラムネと間違えて飲んだら、大泣きですよ。開けたら、思いっきり吹き出て減りまくるし(それは、運び方の問題です)
こんな、たこ焼き兵器はもうたくさんだぜ!
でも、次は何だろう…。

| 夜崎 | 2009/06/30 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/919-d9f868d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

