PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは可愛い私の黒猫

タイトルで今日の記事が予想できた方はおめでとうございます。(いたらその人は私と同じ思考回路です)

誕の記事としてあげた妄想文を読んで下さったみなさま、ありがとうございました!
久々に長文書いたので頭ぐるぐるだったんですが、なんとか形に出来てよかったです。
今も脳内で、ひとりと一匹仲良くお布団で眠ってます。流河君の心に変化があったので、一応一区切りって感じでしょうか。

で、本日は、あるリクエストにお応えしてみました。
酔っ払ってたけど覚えてましたよww(※私信)

B誕チャット中に、「黒猫たん描いてください」と言っていただいたので、丁度私も描いてみたかったしで、描いてみました。
今日はたん手だけですww
何気に表に置いておきましょーぐへへ☆







kuroneko.png
ご主人、猫たんの歯石チェック。
猫たんは、ご主人がするなら歯磨きも全然嫌がらず大人しくいい子にしてるので、白い歯ピカピカの綺麗なピンクの口内であります。
口元を支えるご主人の指をぺろぺろするのが、猫たんの密やかな楽しみなのでした。





明日の更新をお楽しみに…

| イラスト | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/918-bd6d7066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

