PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WorLd is yours, L !!

着々と増えている、おにゃのこL記事の拍手…。さらに握手!そしてハグ!


まだ、レイ/トンの話引っ張ってて申し訳ないですが、どうにも吐き出したいのでお許し下さい。
例の3問はまだ解けません。そろそろ夢の中に出てきそうでうんざりです。
なのに、クリア後に遊べる「ひみつのモード」を紐解いてみたら、おまけとして、それらと同等の、もしくはそれよりも難しい謎がゴロゴロしてて、軽く吐血しそうになりました。
悔しい…でも、考えちゃうっ!

そして、今日の更新は調子に乗って第三弾です。ええもう乗れる時に乗っておこうと。後で思い出したようにコソコソアップしてみても、「夜崎はまだこんなこと考えてるのか真の変態だな」と思われるに決まってます。本当のことですがね。

せっかくなのでやってみました。

『ワールドイズマイン』

おにゃのこがダメな方は、続きを開いてはいけません、いけませんよッ。


世界で一番お姫様なあなたのために、世界のL好きたちは日夜「扱い心得て」いるわけですよッ!!

『世界は私のもの!』

ある意味本当に『L』のものだから笑えるwww
そういう意味でなくても、あなたに傅かないものなどいやしませんよ!



ohimesama.jpg
胸?そんなものあってたまるか。←

お姫様といえばツンデレですが、もうLたんの場合ツンデレ比率9.5:0.5でもいい。
犬とお呼び下さい。

| イラスト | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
おひめさまえるたんですよおひめさま!
もうアレですね。愛されるために生まれてきたんですよねこの娘は。この娘があのフィギュアになったら…私は必死になってスカートの中の絶対領域を覗こうとするでしょう!
いったん落ち着いたかのような勢いですが、水面下ではじわじわと燃えています。
はやくむかえにきておうじさま!ああ~~~!

| 夜崎 | 2009/06/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>Yukiぴょんへ
にょえええええ~~~姫さまあ~~~~どうかそのニーソックスを脱がさせてくだしあ!!!
はぁはぁ…もう萌えすぎて本気でどうしたらいいかわかりまへん。
はっはっは、禿げるわけないじゃないか、英国紳士としてはね☆
お姫様なLたんに…
執事ワタリ…
?!
はあああああああああああああ(漲ってきたようです)

| 夜崎 | 2009/06/17 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/915-a877cf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

