PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Another song of Romeo & Cinderella

昨日の記事に拍手してくれてる方は賛同者ですねそうですね。握手!


また、某スマイル動画の話。
最近、ヘビーローテーションしてるミク動画がありまして。私のお気に入りの作者さんが作ったミクオリジナル曲なんですが。

『ロミオ&シンデレラ』

…って、知ってる人にはすごく今更だと思いますwwすみません、私がこの曲知ったの最近なもので…。
で、この曲、何がいいのかと言いますと…エロ可愛くて萌えすぎるというのもありますが、やはり、置き換えられるところですね!
『ワールドイズマイン』も大好きです。これは聞いて速攻姫さまを妄想しましたね。
(しかしその妄想はモザイクが必要なものばかりだったという)
で、『ロミシン』はどう妄想するのかといいますと…某学園パラレルのローライト先生と竜崎ルエちゃんを!こう!ばっちり!当てはめてしまえるわけですよ!というか、これこそモザイクが必要な妄想!←
※先生とルエちゃんは劇団くらびーの産物です。『竜崎』に置いてあります。しかしR18。
ルエちゃんの、迸る先生への愛にシンクロしてます。

しかし、今日取り上げる曲はこれではなく。
この曲のアンサーソングというか、彼氏視点の「アナザー」な『ロミシン』があるんですね。
もちろん、歌詞も声も男性です。しかも、カッコイイ。さらには、イラストの彼氏がなんだか
L 似 !

いつものチャット仲間で盛り上がったのは言うまでもありません。

なんて素敵な妄想暴走ソングなんでしょう。
これはもう、形にして表すしかありません。


が、しかし!


どうも、続きを読んでくださってありがとうございます。

↑の本文であれだけ盛り上がったにもかかわらず、今日のイラストは、ミクの彼氏がLたんなわけでも、先生とルエちゃんなわけでもありません。

おにゃのこLたん と Bくん

です。
なぜなら、先週末のチャットでちょうどおにゃのこLたんの話をしていたから(それをしながら描いた絵がコレなのです)(ぶっちゃけ、そのせいで今週のおにゃのこL更新があると)
というわけで、注意書きをよく読んでスクロールしてくださいね!

以下に免疫がない方はスクロールしてはいけません。
※おにゃのこLたん
※Bとらぶらぶ
※ちゅー








































たあああのしいいいいいいいいいいいいいいフォーーーーーーーーー!!!


| イラスト | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォーーーーーーーーーー?!

―脳みそ機能停止中―

はっ!!
お…おにゃのこLたん!!
か…かっこいいBくん!!!
覗き見した瞬間にグゴホっと悩殺絵w!
おにゃのこLたん可憐過ぎますですよ?!
微笑を浮かべながら幸せそうな2人のお顔ww!!
お…っげほっごほ!!
あまりの衝撃で噎せてまいました…w。
背景も素敵すぐります!ふ…ふつくしい…
思わず見とれてしまう素敵絵見れてうっへっへですよww!!←
そ…それでは!!隊長様宅で豪快に噎せてすいませんでしたあああ!(逃)

| 初祐 | 2009/06/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
え、右京さん?!(違うって)
やっほ~~~!コメレスでリクエストがあったので、載せてみたぜ!サンクス、まあむたん!
うほっwwwありがとうございます!もう三年目だし、ある意味堂々とキス絵載せても、躊躇わなくなってきました。
もうね、もう、ロミシン最高~!ってことで!
あと、すげぇ楽しみに待ってます!!!

| 夜崎 | 2009/06/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>みくちゃんへ
みくちゃん、ありがとうございます~!!
おにゃのこLというのも、なかなか新鮮で美味しいでしょう?そして、お相手はまさに王子の形容が相応しいBですよ!完璧!
っていうか、もう性別どっちだっていいっていうか。
ええ、みくちゃんもぜひ描いてください~☆楽しみにしてますね!

| 夜崎 | 2009/06/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

初祐さんへ

フォーーーーーーー!!!(そういえば、この芸人はどこいったんでしょうね)
おにゃのこLたんに賛同、ありがとうございます!
Lたんから、お礼のほっぺにキッスをお受けくださ~い!(はぁはぁ)
描いててやたらと楽しかったです☆そして、後からパッと見には女の子には見えないなぁ…と気付きましたとさ。もうちょっと下げたら胸が描けたのに…胸ないけど!←
あああ初祐さんしっかりしてえええ背中さすります?お水飲みます?Lたんにチューします?そしてBに蹴られます?(ストップ)

| 夜崎 | 2009/06/11 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/914-8980409a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

