PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しの英国淑女探偵

はやく週末になぁ~れ☆

『レイ/トン教授と/悪魔の/箱』ですが、土曜日に無事クリア致しました。わっほい!最後の謎の仕掛けに思わず膝をポンですよ!大変面白かったです。
が、しかし。
あと3問…どうしても解けない謎が…(クリア直後は4問だったのですが、何とか1問解きました)も、もうそのせいで頭痛くて仕方ありません。しかも全部パズル系…パズル系大好き(チョロい)だったのに、ここにきて裏切られるとは。
とりあえず、頭の上に豆電球が点るまで、放置しておきます…。

ふーーーーー。


えーーーーー…



世界の名探偵が女の子だったらって妄想どうですか?


いきなり何ば言いよっとかって感じですよねすみませんすみません。
でも、ちょっと、なんか、盛り上がってきちゃったので、語ってみたいと思います。
若干、賛同してくれる人がいればな~、なんて下心もありつつ。
この記事書くかどうかで30分くらい悩みつつ。(動画見ながら←)

※「断じて有り得ん」と少しでも思われた方は、今日はここまでです解散。
※違うんだ、L。私はただ君の事を好きすぎるあまりに、「もし君がおにゃのこだったらどんなふうだろう」と興味本位に考えてしまっただけで、決して辱めているとかそういうわけでは…
ああ~もっと強く蹴って~


そもそも何でこんなことを考えだしたのかというと、
Lが可愛すぎたのがいけなかったんです。
いえ、本当に。

だって、5巻のLたんを見て下さい。
髪の毛はキューティクルツヤツヤで思わず手で梳きたくなるほどふんわり。
特徴的な目は、むしろくるっと丸く愛嬌すらあるように円らだし。
ほっぺのラインが丸みを帯びていたり。
というか、体全体のラインが初期に比べてしなやかでスラッとしてたり。
エトセトラ…
今までのLたんに比べて、明らかに「可愛さ」の比重が大きいような気がします。
そんなLたんを見て、私は結構早い時期から思っていたものです…

もし、コレがおにゃのこだったら、どえりゃ~めんこいでぇ~

と。 (夜崎さんはLのことになると見境ないので仕方がありません)

では、想像してみましょう。

Lが女の子だからといって、普通の女子らしくする必要なんてまったくありません。例えば、まつげを長くしたりとか、仕草をしとやかにするなど…そんなことをしてしまっては、全然楽しくありません。
胸を強調するなどもってのほかです。
Lたんは!Lたんのままで!あの、変な座り方や物の持ち方やひどい猫背や人をくったような物言いなど全て何一つ変わらないままで!それでいて女子であるところに!
萌えてしまうんですよね…。(私の意見は世間一般の女体化論からずれている気がします)
それって、女子にする意味あるのか、と突っ込まれること必至だと思いますが、私の場合そこは譲れないわけなのです。なので、胸も豊かであってはいけません。あの薄いシャツ一枚しか着ていないというのに、外から見てほとんどあるかないかわからないくらいn(そろそろ自重)
あ、もちろん、服装は白Tとジーンズですよ。足も裸足。パンツも、もしかしたらユルいのが好きだからってトランクス穿いてるかも。
つまり、一見いつものLと変わらないわけです。

でも、さすがに顔合わせまでしといて、「男か女かわからない」はないでしょうね。

背だって、低いでしょうし…(さらに猫背コンボ)
体格も、当然華奢でしょうし…(しかも痩せすぎ)
声だって、女子仕様だし…(ぼそぼそ喋りは変わらず)

そんなLたんが、手首まで隠れるシャツ着て手錠して「私だってしたくてしてる訳ではありません」、と。
そんなLたんが、唇に人差し指を当てたまま至近距離でガン見してくる、と。
そんなLたんが、男相手に平気で喧嘩する、と。 (となると、女子相手に手を上げる月って…)
そんなLたんが、さくらんぼの茎をあsぞいjぐぇなk;lk





ちょっと、嫁にするために女子L攫ってくるわ。


いかがでしたでしょうか。引かれてる自信はたっぷりあります。
さぁ、後はみなさんで自由におにゃのこLを妄想してみましょう。
新境地に辿り着けたら、後は変態という名の坂を転がり落ちるだけです。

| Lと過ごす日々 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長の言うとおりに想像してみて、妄想してみて。
ただいま感動で何も言えません。
ただ、ただ一言だけ。
はげど!!!

| 黒柊ノア | 2009/06/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんへ

はげどありがとうございまああああああ!!!
ノアあああああああああ!!!!!!!!

※しばらくお待ちください※

さぁ、一緒に坂を転がり落ちましょう。
奈落という名の天国へGO!

| 夜崎 | 2009/06/11 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/913-03eace6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

