PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと夢とカラオケの街

ただ今、金曜ロードショーを観賞しながら、レポ後編のうp準備をしております…が…
オープニングが変わってる…??!!!
えっ…これ、マジですか…?ていうか、いつから?最近、金曜ロードショー見てなかったから全然わからないんですが…これも、宮崎監督の絵なんですかね?なんか、ずいぶん可愛らしくなっちゃってるんですけど…。
前の、ちょっと薄気味悪いような、それでいてわくわくするような、オープニングの曲と映写機を回すおじいさんが好きだったんですがね…もう帰ってこないんですかね…。

せんとちひろのかみかくし、的な世界観が好きです。人間の他に、人間じゃないものや神様とか気軽に存在するような世界が。まぁ、怖いっちゃ怖いですけどね!

さて、今日はTDS抜け駆けレポの後編です。
まったくの個人的レポであるにもかかわらず、読んでくださった、拍手してくださったみなさま、ありがとうございます!
いまだに、夢と魔法の国に、大好きな人たちみんなと一緒にいる妄想をしたりします。
いつか叶うといいな。

それでは、続きを読むところからどうぞ~。


ホテルに帰ってからは、力尽きてグダグダしてる間に眠りに落ちた一同…。
ああ、チェックアウトは12時だから、たっぷり眠れるわぁ…普段ならこうもいかないから、嬉しいわね~♪Lたんも…ぐっすりお布団で眠って……ぐ~~~………





ウ~!ウ~!ウ~!
火事です。
火災報知器が作動しました。




?!?!?! カッ ←目を開く音

火事?!火事ですって?!しかも、うちらがいる二階から出火ですって?!
何やっちゃってんのああん?!
だって、今朝の6時なんですけど。
し、信じられない…せっかくゆっくり寝れると思ったのに…ていうか、眠すぎて布団から出たくない…しかも、同室の紗っちゃんまあむたんも「やばいねー」とか言うだけで動く気配ないし…

L「…とりあえず、様子をみましょう。誤報の可能性が高いです」

そうだよね。旅には、こういうハプニングはつきものだよね。←

L「ここは二階ですので、いざとなれば飛び降りれば済むことです」

?!



この後、ホテルの人の放送で、誤報であることが判明。一安心です。

なのに、十数分おきにあと二回も報知器作動ってどういうことなの。

ホテルの人「ぜぇ…ぜぇ…!た、ただいまの、火災報知器はま、間違いで…も、申し訳ありませんっ…!」

L「このホテル、半年後にはなくなってますね」

まままままぁまぁまぁまぁ!よかったこともあったよ?寝起きが悪いことで有名な(?)Yukiぴょんが、さすがに今ので目が覚めたようです!

L「当たり前ですよ

それもそうか…。

☆☆☆

二日目の天気は、快晴!朝食を部屋で食べながら臨む窓からの景色は、眩しいほどです。
あ~、昨日これくらい晴れてればよかったよね~。
でも、こんなに晴れてたら今日絶対焼けまくって大変だったよね~。
なんて会話をしつつ、ちょっぴり今日の日焼け具合も気になったり。予定では、RaInちゃんと合流してそのままカラオケ密室コースなので、あんまり関係ないんですけどね。

今回、部屋割りは、前のりしてたYukiぴょんとふゆちゅんで一室、残りの三人で一室でしたので、ごはんを食べる頃には、Yukiふゆもこっちに合流してたんですね。で、「トイレ行きますねー」とか「洗面貸してくださいねー」とか、やりとりがあったわけです。普通です。疑う気持ちなんて微塵もありません。
でも、この二人の場合、疑ってかかるべきだったかもしれない。

夜崎「トイレいってくるねー」
Yukiふゆ「はーい☆」

ガチャッ




なんじゃあこりゃあ~~~?!?!


tds5.jpg
tds6.jpg
tds4.jpg
これらは、Yukiぴょんふゆちゅんの手によって、トイレの壁という壁に貼られていた落書きです。
晒 し て や る わ !!!
くっそー、まんまとリアクション取ってしまったぜ!!!ドッキリ☆成功したふたりは、ハイタッチして喜んでるし!てゆーか、私より先にトイレに行ってた紗っちゃんは気付いてたはずなのに、素知らぬ顔で戻ってきたし!光速で驚かす方に寝返りよったで!
運良くトイレに行かなかったまあむたんは、きゃらきゃら笑ってました。朗らかだ…。

☆☆☆

色々消耗したホテルを後にして、一路東京駅へ。
日曜でも営業しているカラオケ店を探して、現地にてRaInちゃんとついに合流!久しぶり~!すっかり大人っぽいお嬢さんになって…!
しかし、感動の再開もそこそこに密室に篭り、さっそく曲を入れたりくつろいだりスケブを取り出したりする人々。座ってしまえばこっちのものなんですね、わかります。
私もサクッとペンを持ち、今回の思い出を面白おかしく人様のスケブに描きなぐるべく紙に視線を…

♪チャララ~ン♪ ←カラオケイントロ

途端にブラックライトに切り替わるBOX内。

おおおおおおスケブが発光して…目がああああああああ

とんでもない演出があったもんです。こんなカラオケ初めてだぜ…。どうやら、ここの売りのようで、店員さんに聞いても「何言ってんだ売りなのに」的な返答しかもらえなかったので、頑張って歌いながら描きました。(歌いながら描くな)
例によって、ふゆちゅん暴走!お疲れ様でしたwww今回はみんなの歌声が聞けたぜ~!

☆☆☆

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎて…新幹線の時間になったので、東京駅へ。
紗っちゃんは、用事で一足早くさよなら。(しっかり抱きついておきました)
改札の前でみんなとむぎゅーとハグして、さようなら!また会う日まで!元気でな!

L「ずいぶんあっさりしてますね。もう慣れちゃいましたか?」

ん~~~いや、そういうわけじゃないけどね…

L「………あ、ベソかいてる」

う、うるさい!!!






おしまい。


おまけ。いつも某ぴょん氏に催促(?)されるので、あえてされる前に描いてみました。
後姿だから…ご容赦くださいな!←

TDS.jpg
関係者以外突っ込み禁止で。
誰が誰かも突っ込み禁止で☆

| L萌えオフ会 | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!
すごいですすごいです!
いいなぁ!
楽しかったみたいで何よりですー^^
お泊まりで皆さんと遊べるなんて夢の夢・・・!
早く歳とらないかなぁ。
オフレポ楽しかったですー!
こちらまでわくわくしました!

| 黒柊ノア | 2009/06/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!

隊長、こんにちはっ!お久しぶりです☆
オフレポ見てて楽しかったですwwww
火災報知器がwwww(爆)

あっ、隊長に報告があります!!!!
先週、青森にて「ウルトラミラクルラブストーリー」の
先行試写会と舞台挨拶があったんですよー!
それで頑張ってチケットをとって、松ケンに会いに行きましたvV
舞台挨拶の前に、先に上映だったんですけど……、
松ケンがヤバかったですーーーーっ!e-266
そして、舞台挨拶で松ケンが登場した時はもう前も
見えない程、号泣しました(笑)
生の松ケンは凄く身長が高くて、カッコ良かったです!
一生の思い出になりましたww

| Kuma×02 | 2009/06/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きむこさんへ
わ~!ありがとうございます!嬉しくってつい書き連ねてしまいました☆
ええ…珍しい体験であることは確かですが…もう二度とごめんですね!実際鳴ってる間は気が気じゃないですし、起きてしまってからはうっすらとしか寝れませんでしたし…ほんと大丈夫かあのホテル!
そういえば背が高いんですよねww猫背だしずっと座ってるしでよくわかりませんが…背中から抱きつきたいです!

| 夜崎 | 2009/06/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんへ

ノアちゃん、コメントありがとうございます!
行ってきちゃいましたよ~TDL!(とっても大好きL!)←真優美さん作フレーズ
というか、TDS!楽しかったです~!関西在住だとどうしても泊まりがけで遊びたくなりますww
大丈夫!お泊りできなくても、その分ネットで遊びましょうね☆

| 夜崎 | 2009/06/11 01:07 | URL | ≫ EDIT

くまくまちゃんへ

こんばんは~!元気にL萌えしてますか~!
オフレポ読んでくれてありがとうございます♪
いやぁ…火災報知器はほんと…ねぇ…どうせなら原因聞いてくればよかったですよww(多分故障?)

エーッ!!!松ケンに会ってきたんですか?!
ままままあっまあままっま松ケンに?!?!
くまくまちゃんすごいーーーー!!!すごく頑張ってチケット取ったんですね!よかったですね~~~!!!
やはり生で見た日には、感動してしまうんですね。
松ケンはとても綺麗な役者さんだと思いますもん!
の、脳内メモリーを見せてくれ~~~!←

| 夜崎 | 2009/06/11 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/912-77d2eaa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

