PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと夢と魔法の国

寝る前にぼちぼちやっていたレイ/トンがもうすぐ終わりそうな予感…でも、なんだかんだでやり残した謎がたーんとあるので、しばらくは脳みそ絞る生活が続きそうです。残り二作も手に入れたぜ!最新作が出る秋まではもちそう?

では、ぼちぼち夢と魔法の国のレポを始めてみたいと思います。
えー先に書いておきますが、遊んだ日は曇りだったしデジカメ忘れたからケータイだったし人生二度目のTDSだったしはしゃぎまくってたしもう現実なんて全然見ない状態で撮りまくったということで、綺麗なTDSの写真は一枚もありません。はぁ…(哀愁)

みんなの写真おーくーれー。('-'。)(。'-')。ワクワク

完全に自分のためのレポですので、それでもいい!という方は、続きを読むところからどうぞ♪


金曜の夜。
Lたんと手を取り合って、夜行バスで東京までどんぶらこっこ。
朝、目が覚めるとそこは…どしゃぶりの新宿だった。(新宿は通過降車所)

オワタ\(^o^)/

なんで…なんでよりにもよって今日が雨?しかも土砂降り?私がいったい何をした!毎日Lにはぁはぁしてるだけじゃないか!

L「それは威張れることではありません。それに…悲観するにはまだ早いですよ」

そりゃーLたんは、すでに身支度バッチリでTDSガイド食い入るように読んでるわけだから…というか、満喫する気満々だよねwww
しかし、ここから神がかった好天の連続が始まるのです…。

☆☆☆

TDSはTDLからモノレールに乗っていくんだということをすっかり忘れて案内のお姉さんに「TDSどこですか」って聞いて失笑されながらも、ようやく待ち合わせ場所に到着。そして、バスが発着所につく頃にはもう雨はほんの少しの小雨に変わっていたのです。ありがとう、L!毎日はぁはぁしててよかった!
今回一緒に遊んだのは、まあむたんと紗々ちゃんとYukitoんちゃいとふゆちゅん。日曜日には、RaInちゃんも合流しましたよ☆

金曜日からTDLに攻め込んでいたちゅんぴょんコンビとまず合流し、開演前の列へ。ふたりは、夜行の私のために、コンビニで朝ごはんを買ってきてくれました!わーありがとう!(がさごそ…)

パンと~飲み物と~     みたらしダンゴ…?!

実は、朝ごはん何がいいですかメールで頼んだ「餅」がなかったので、代わりにダンゴ買って来てくれたんだそうです。そ、そんな律儀に買ってくれなくても…そもそも何故朝ごはん候補に餅があったのか…おかげで、夢と魔法の国の入り口でダンゴ貪る女ひとり。

L「あ!ゲートが開きましたよ!」

おお、キター!ていうか、Lたん前のめりすぎっ!どんだけ前が気になるの…
って、もしかしてキャラクターがお迎えしてくれてる?!
ああっ、ドナ/ルド大好きなふゆちゅんが涙目になってる!ドナ/ルドがいるんだー!それ、突撃~~~!!!

tds8.jpg
たまらんなぁ、このお尻…!

まあむたんのノートを借りて、ドナ/ルドにサインを貰おうとじりじり近づくふゆちゅん。それを写真に撮ろうと、残りの者でドナとふゆとドナを囲む人々をじりじり包囲していくこと数分…ようやく両方ともゲット!
ふゆのTDSはここで終わりそうなくらい喜んでましたとさ☆

☆☆☆

この後、ありがたいことに傘を必要とする雨にも見舞われず、しかも日差しを遮る曇りのままが続いたので、ひじょーに遊びやすい天候に恵まれました。誰?誰が晴れ女なの?!雨女はYukiぴょんでFAですがね!
危ぶまれたのは、ショー関係ですが、お昼を過ぎる頃にはどれも通常通りに行われたようです。
楽しみにしてた、レジェン/ドオ/ブミシ/カ!

tds2.jpg
ミッ/キー遠い!

tds1.jpg
ちょwww見詰め合ってるように見えるwwwwww
(それにしてもシャツの焼けがひどいなLたんorz)

他にも、プル/ートが乗ってる船がカエルだったので、「隊長だ!」「隊長がいる!」と言われたりしました。うっかりショーに参加しちゃった☆

オーバー/ザウェ/イブも観ましたが、アレにはすごく萌えが詰まってますよね…ギューとかチューとかあの衣装とか…うふふあはは…!(ショーに見入りながらすかさず脳内変換してました。正しい観方ですね)

L「ミ/ニーさんが最後に投げキッスしてくれました!」

Lたん…ミ/ニーさん好きなのかい…?

☆☆☆

アトラクションも、この天候のためか諸々のためか、最長待ち時間40分で乗り放題でした。お~!FP取るまでもなく何でも乗れる!乗るぜ~、超乗るぜ~!まずは、初めて乗るタワー/オブテ/ラー!へ…
ん?あら?硬直している人がふたり…

紗々&ふゆ「…………」

はっはーーーーーん♪

はい、全員乗る乗る~。はい、さくさく進む~。はい、シートベルト締めるよ~。

ガコンッ

ふゆ「あーーー!駄目駄目駄目駄目オワタオワタオワタオワタエルエルえれうるえれうるえーーーーー!」

あははははははははははは!!!!!!←落ちてる間ずっと笑ってた奴

あ~楽しかった。コースター系より落ちる方が好きなんですよね。思いっきり笑って叫んでストレス解消!しかし、紗っちゃん曰く「余計にストレス溜まった…」………お疲れ様です!!!
紗っちゃんは、他にも一回転するレイジ/ングス/ピリッツがお気に召したようで、並んでる間に「無理☆」と爽やかに言い放ってました。いや、この列から出るほうが無理ですよ☆

さて、絶叫系といえば、気になるのはLたんの反応ですよね。
そこんところはどうなんでしょう、Lたん…。正直、私も余裕ないわふゆの絶叫が面白いわで、Lたんの反応見るの(妄想するの)忘れたんですが…絶叫するタイプには見えないですよね~。かといって、余裕で落ちられるのもなんだか面白くないし…あ、落ちる時に撮られた写真があるじゃない!見てみよう~



背 筋 伸 び て る ?!

☆☆☆

TDS・Lは、キャラクターだけじゃなく、キャストさんたちも楽しくて好きです。
雨の日だったからか、水溜りの水を使って、箒で地面に絵を描くキャストさんが!

tds3.jpg
うますぎる!!!Lたんとか描いてくれないかな~。
あと、動く度に変な音がなるキャストさんとか。めさめさカッコよかったです。どうなってんだアレ…。

昼食は、ドナ好きのふゆちゅんのために、ショーを見ながら食べられる場所へ。食べるのも忘れてショーを見る一同…かくいう私も、リスの双子がえるびいだったら可愛いな~、なんて妄想したりww

tds7.jpg
Lたん、ショー見なさいショー!



さて、そんなこんなで辺りもすっかり暗くなり、最後の炎と水のショーも花火も楽しみ、閉演時間まで自由行動となりました。
Yukiぴょんは、お目当てのお土産があるらしく颯爽と出発。紗っちゃんとまあむたんも、近くでお土産を見に。残された私は、ふゆちゅんのご希望で、夜景を眺めるべくゴンドラに乗りに行きました。ロマンチックじゃあないですか、締めにゴンドラですよ?Lたんや可愛いお嬢さんと乗って夜景を見た日にゃあ、楽しい思い出がいっそう素敵なものに…

ここにきて50分待ちとはどういうことなの。

私「カップルだな」
ふゆ「カップルですね」
L「カップルですか…」

仕方がないので、自分たちに相応しい締めにするべく、二回目のタワーオ/ブテ/ラーへ。

ふゆ「だめーーーーーー!しぬしぬしぬししぬしぬしぬすいませんゆるしてくださいえるえるえるええええええ」

素敵な思い出になりましたとさ。
いや、ほんとにwww



さっ!じゃあ、帰る前に、ビールで乾杯だー!
お疲れさま~~~~!!!

L「何か、今までで一番いきいきしてませんか…?」





明日へ続く?


| L萌えオフ会 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>ふゆちゅんへ
あああ私も触ればよかったあああああ。
まぁ、誰かさんみたいに豪快にわさわさはできませんがね!←
大丈夫、このおちりは、それどころではないふゆちゅんのために撮影したのであります。だからいつか…届くよ?いつか…?
オオオチュカレーサマァードゥエシター!!!
ま た 乗 ろ う ね !

| 夜崎 | 2009/06/07 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/911-6b49ce1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

