PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

They say It was in MAIHAMA

帰ってまいりましたー。
後ろ髪引かれつつ、昨日夜の新幹線で帰路に着き、今日は朝から余韻に浸りつつ仕事して、帰宅してから荷ほどきしたり出来事をメモったりして今に至ります。
ああ、楽しかった…。
たたたたたたたた楽しかったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ。

詳細は、のちほどレポにてアップできたらと思います。ちょっと待ってね今から整理するからね!(ちょおま)ぶっちゃけ、好きオフ会というよりは、普通に遊びに行っただけなので、レポがどんな感じになるかわかりませんwwでも、ネタだけはちぬほどあるので、何かに還元できたらいいなと思います。

とりあえず、耳としっぽをつけてみました。

TDL.png
L?!TD  ?!(もう馬鹿としか言いようが…)


そして、あっという間に6月です。6月には、あの子のたんじょびが…!

| イラスト | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!隊長たちは、

T(とっても)D(大好き)L(える)

に行ってきたのですね~ww

レポ、楽しみに待ってますよ~(^^)

| 真優美 | 2009/06/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

真優美さんへ

!!!!!
う、うますぎる…!!!!!!!!
ものすごく笑ってそして感動しました。
真優美さんのセンスにはいつも楽しませてもらってます。もうそうとしか見えない!ていうか、これからはそういう意味でいきたいと思います!

T(とっても)D(大好き)L(える)万歳!!!

| 夜崎 | 2009/06/11 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/910-f71fdd8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

