PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L日々的最強玩具登場

ある日のこと。ユニクロにルームウェアパンツを買いに行ったのに、気がついたらハンズの雑貨コーナーで、こんなものを手にして喜んでいました。

blog-512f.jpg
よくある、積み上げて遊ぶ玩具です。
が、ただの玩具ではありません。
なぜかというと…

blog-512d.jpg
ブロックがカエルなんです!!!

しかも、結構可愛い!でもって、ちびちびちゃんたちと同じサイズ!さらには、元祖積み上げ癖といえばですよ!(二代目はニアたん)
これはも~ゲットするしかないしょや!

blog-512c.jpg
というわけで、即効で買って帰り、L様に遊んでもらいました。さすがはL様、長い腕で器用にカエルたちを並べていきます。
ちびちゃんたちも、カエルに話しかけながら応援してるようです。

blog-512b.jpg
さぁ、難しい三段目ですよ!
細かい作業による指先の震えとの戦いである三段目…しかし、L様の集中力をもってすれば、簡単に積み上げることができるはず…

blog-512a.jpg
カエル「うむむ…わちの出番はまだかのぅ…」

あら、何でしょうこのカエルは。一匹だけ色違い、この子は、ピラミッドの天辺に載るべき子なのです。当然、出番はまだですよ。

カエル「はやく、あの綺麗な手に抱き上げてもらって、見事みんなの天辺に立って見せたいのぅ…ええい、まだかまだか…!」

L様の肩に乗っかっておきながら何を贅沢な…って、
あっ、ちょっと?!


びよよ~~~~~ん

がっちゃん!



blog-512e.jpg
あ!
あ~あ~あ~あ~…知らないぞ~~~~~L様に怒られるぞ~~~~。

L様「…………」

カエル「………ケロッ☆」

ぐわしっ!


blog-512g.jpg
明日になっていなくなってたらどうしよう…。



本日の記事は、自動更新です。
この記事が上がってる今頃、私はLと手に手を取り合って、夜行バスを待っていることでしょう。
というわけで、車中一泊で出かけてきまっす☆
コメレス遅れてしまって申し訳ありません!でも、僕らのクラブのリーダーが呼んでるのさ!

| 2.5次元L | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎さんvvこちらではお久し振りです。
この前はありがとう~vvv


e-250このカエル達、 キ モ 可 愛 い ~~~wwwe-250
なんだろう~☆
こんなにたくさんいたら、気持ち悪いんだけど(←おい)
何故か可愛い~~~~www(←なんか意味解らん☆)

L様に抱っこされてるe-250カエルe-250が羨ましいよ~ww
(↑自分もL様に抱っこされたいとでも??)

ちびちびちゃんと一緒に、
e-250はぐれガエルe-250がギャラリーに混じってるww(笑)

一番上のe-250カエルe-250がL様の首筋に~~~!!!
肩?いやアレは、首筋を狙ってるのよww
息を吹きかけたに違いないわ☆★(←思い込み)
ぎゃ~~~~~羨ましい~~~~~!!!www

あはははははははwww
ついでにL様の、e-250馬カエルe-250おしおきシーンが観たかった~~www
(お前ってやつは☆)
…って言うか、e-250馬カエルe-250おしおき〇秒前のL様vv
すごくカッコいい~~~vvv

| めぐるん♪ | 2009/06/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

め~~ぐ~~る~~ん~~~!!!
メールありがとう!!!嬉しかったです。コメもありがとう!!!お返事がB誕より遅くなっちゃってすみません…でも、きてくれて嬉しかったなぁ。
メールのお返事はもう少しお待ちくださ…い…!


はい!まさにキモ可愛いピッタリ!!!
実は、買うときちょっと迷ったんですよね…だって、なんかキモっていうか目の辺りが強いというかで。でも、口とか背中とかが可愛かったから、数秒も迷わなかったですがね☆
L様、けっこうすぐに抱っこしてくれました。安定がよかったようです…が…問題は、積み上げたカエルの方…。この写真を撮るのに、かなりの苦労があったわけです、はい…。
はぐれとか、首筋とか、カエルなのをいいことに、好き放題させていただきましたわ!むしろ、あれら全てが私の分身?!い、いつか、全員で一斉にL様に飛びかかれる日を夢見て…!
息吹きかけるどころかあなた…
吸 血 で す よ ☆ (ちょっと頭殴られようか)

おしおきには、尻から空気を入れられてカエル風船…という案がありましたが、嬉しがりそうなのでやめました。←

| 夜崎 | 2009/06/15 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/909-7d3b1819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

