PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私に解けない謎はありません

ついに手に入れちゃったんですよ…

レ イ ト ン 教 授 と 悪 魔 の 箱 !

買っちゃったよー!NOTフレンドリー版!(超私信)
以前から、ゲーム好きの友さんに「オススメです!」と言われていたので、既にシリーズとして三作ある中から、物語としても楽しめそうなコレを選んでみました。「謎解きなんて、私にできるかしら~♪」と思いながら始めてみたらば。
超 楽 し い … !!!
解けない謎に、脳みそギューってなりながら挑むのはいいですね!もちろん、解けた時は、主人公と一緒に決め台詞吐いてしまうほど気分よくなれますが。英国紳士ですから当然です!(私は紳士ではありません)
今、第三章?で、50個くらい謎解きました。攻略系は意地でも見ません。コインもあんまり使いたくない!しかしすでに普段使わない脳みそがキリキリ舞!
助けてL!

さてこのゲーム、教えてくれたL好きさんによると、結構Lたんにリンクするところ多いです。
まず、舞台は英国。そして、主人公は大学で考古学を教えている英国紳士
彼、レイ/トン教授は、謎を解くのが大好き。で。
本名が、エル/シャール=レイ/トン!

じゃあ、やらなきゃですよね!



reiton.jpg
はっはっは!(は?)

レイ/トンには、ルー/ク少年という助手がいまして…考えた末にたんにやってもらいました。そのせいか、より少年っぽいというか…少女っぽい?仕上がりになってしまった!
ふたりで、謎の正解でも見つけたんでしょうかね。

というわけで、残りの二作と、秋に発売予定の新作もゲットする予定でやんす!





「開けた者は、必ず死ぬ」
そう言われている『悪魔の箱』…
その正体を、昨日ついに私は突き止めたんです。
悪魔の箱…それは…

倉庫に眠っていた古い伝票と一緒にGが入っている箱。

d着h派はシェkhgpkjぐぶるあああああああああああ!!!ホイホイしとけよコノヤロウ!!!

| イラスト | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
おおお!!!緋陽さんも好きなんですね、レイトン!!!も、さすが受賞するだけありますよねー!
昨夜、ついに悪魔の箱をクリアしたんですけれど、最後の謎には感動しましたよ。ほんと面白いです。あと二作、それに新作をプレイするのが楽しみでなりません!
声優さんも合ってますよね♪映像も綺麗です!キャラクターも可愛いし…ちょっと周辺でブームが起こりそうですww
ルークはこの絵の後、少年B君に脳内変換されました。エル先生が大好きで、押しかけ弟子として今日も先生の食事を作ったり助手をしたりしております脳内で。
確かに…!このふたりにかかれば、本気で解けない謎はないですよね!!!

| 夜崎 | 2009/06/07 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/906-8ac488e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

