PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのメロディー再び…そしてついに

まだ歯医者行ってません。
には内緒ですよ!!!(内緒も何も)
誰か時間プリーズ。


さて、タイトルにもある通り、今日も帰り道であのメロディーに出くわしました。
まさか。
まさかまさか。私の人生で二度も、しかもこんなに短期間に、幻とまで言われていたチャルメラのラーメン屋台をこの目にすることになるとは…!
夜道に、驚愕に目を見開きつつもトロトロ走る車を凝視する女がひとり。

まぁ、単に巡回ルートなだけだと思いますが。

もし…もしも、三度目に出くわしたなら…その時は、運命と腹を括って、ラーメン一杯食べよう!(実は興味津々なのです)
呼び止めるのってドキドキしますねきっと!

で、この際二回も会えたことが既に運命であると思うことにして。

頭にタオルLはどんなものかと思い
描いてみました…。



↓とりあえず、隠しました。前髪ないからww↓


L「いらっしゃいませ」

お兄ちゃん、ラーメンひとつね。  ※結局ラーメン屋に

L「はい。ラーメンひとつですね」

(ラーメン製作中)

(うおおおお湯きりとか超カッコイイ…!!)

(それにしても、この兄ちゃん全然汗かいてないな…)

L「お待たせしました。熱いうちにどうぞ」

はい、ありがとー

……………

あのー

L「はい?」

これ、イチゴ載ってるよね?

L「はい、イチゴラーメンですから」

メニューにはイチゴって書いてないけど。
ていうか、まずイチゴが有り得ないけど。

L「お客さん、何事も頭から有り得ないなどと決め付けてはいけませんよ。まずは、食べてみて下さい。それから、ご批判なりなんなりと」

何でそんなに自信ありげ…
ま、まぁ、じゃあ、いただきます…

ずぞぞぞぞぞっぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

L「どうですか?」

うん、別々に食べたい。


taoru1.png

いらないよ!

| イラスト | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっ!!よろめいた!!よろめいちゃったよ~~www
カッコイイ~~、タオルL!前髪ないのにカッコイイwww男前だよ、Lたん!

あ、隊長、イチゴいらないんですか。

お兄ちゃんそれ私頂きます!なんなら半分かじってくれてもいいYo

職人Lがこんなにカッコイイなんてね~~はうう。

| まあむ | 2009/05/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃふん。
まいった!かっこえええ!兄ちゃんLはかっこよすぎますわい´∀`!!
こんな屋台の兄ちゃんがいるなら迷わず探しちゃうな~wたとえイチゴラーメンでもね!ww

ああぁL不足で体ガッタガタですぅ!Lぅー!Lぅー!

| LOSTMAN | 2009/05/15 14:25 | URL |

ぶほあ

かっかっカッコイイ!!!!!妄想してもカッコよかったけどやっぱり隊長が描いてくれると改めてカッコイイです。ああ~~~トッピング~~~。
イチゴラーメンはしんどくても Lの屋台ラーメンには通います。それにしてもカッコイイ・・・・・。

さ、早く ラーメン屋行ってください。
歯医者は 単に時間が取れなくて行ってないんですね。なーんだファイトです。

| Yukito | 2009/05/16 09:21 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きむこさんへ
ですよねえええ!たとえ、苺をラーメンにトッピングしてしまう奇人だったとしても、頭タオルが意外とかっこよかったりラーメン作る姿が妙に色っぽかったりする店主だったら、苺噛み締めて通っちゃいますよね~!
そして、次回からチョコラーメンにグレードアップですよ(試されているのか?)

| 夜崎 | 2009/05/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

まあむたんへ

タオルLが意外とカッコイイ!!!
むきゃ~~~ありがとう、まあむたん!よろめいたら、すかさず屋台の椅子の上に座ってもらいます!そして、L兄ちゃんの作った苺ラーメン食べてもらいますよッ!!!

な、なんだって~~~?!半分かじってくれた苺なら私だってほしいッ!!渡すもんかああああ(どったんばったんがしゃーん)

L「…お客さん、暴れるのなら蹴り入れますよ」

客に蹴り入れてまで食べさせようとする店主って…。

| 夜崎 | 2009/05/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

ロスッティーへ

ロスッティー!こんにちはあああ!
ふぎゃっふ!(?)
こんな兄ちゃんほんとにいないかな~。普段はPCの前に座りっぱなしな人なのに、こういうふとした瞬間に「あ、意外としっかりしてる☆」みたいなトキメキが!(もういいですかそうですか)
でも、苺ラーメンなんてまだまだ序の口だと思うよ…?

ロスッティー元気かー頑張れーLぅー!

| 夜崎 | 2009/05/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぐおほっ!!
な…なんて色っぽくてかっこよろしいラーメン屋のお兄ちゃんんん!!
こんなにかっこいいお兄ちゃんでしたら毎日屋台追いかけます!!←
しゅたたたたたっ!!
あ…ストーカーじゃないです…。違います違います。逮捕しないで下さいいい!!

ラーメン伸びるまで見とれてまいますww
あ!!でもでも苺は別のお皿で―…あ。無理ですか。駄目ですかw。

ラーメン屋台見つけると嬉しいですねw
昨日初めて見ました!!Lではなかったですorz
でも四つ葉のクローバー見つけた気分にw(ちょいと違いますかねw)


それでは!!過去記事にお邪魔致しました!ペコ

| 初祐 | 2009/05/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
ああっ、緋陽さんのL分が!だいじょぶですか?イチゴラーメン食べますか?(どさまぎ)

はい、タオルLというのは初の試みでしたが、なんとか上手くいったようです。自分でも萌えますた!Lたん男前だよLたん。今度はデコ出そうよLたんあはあは。服装的には、半袖シャツとか、腕まくりとか…あっ、つなぎ作業服なLもいいですね!
ええ、もちろんオンザ普通のラーメンですとも。そこは外してはいけないとワタリに言われたのかもしれません。
Lたん、独自の判断でイチゴトッピング。
でも、たこやきヨウカンの方が…テロリスト☆

ちょっ!Lたん、ケーキ持ってうろうろするなあああ。

| 夜崎 | 2009/06/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

初祐さんへ

追いかけちゃいますよね、こんな屋台のお兄ちゃんいたら、むしろ家まで追いかけちゃいますよねえええ!
あ、違います私ストーカーじゃないです客ですよどう見ても客でしょう客に対して110番だなんて…兄ちゃんツンデレ?(デレた覚えはありません)
初祐さん!L好きなら!もういっそラーメン見えなくなるくらいイチゴトッピングしてもらいましょうよ!兄ちゃんは嬉々としてイチゴ盛ってくれますよ…。

あ、初祐さんも屋台見つけたんですね!あれ、嬉しいですよね。食べたいわけじゃないんですけどねww
四葉な気分に?!ところで、クローバーってものすごく葉っぱが増えるって本当ですかね…十葉とか…。

| 夜崎 | 2009/06/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょんへ

ただいま、迷子のYukiぴょんコメ絶賛拾い中…わあああああスライディング土下座!

カカッカカカッコイイかねカッ!(?!)
ありがとうございます!ちょっとどんな反応かドキドキしながら上げてみました。私はわりと好きですタオルL。
イチゴラーメン駄目なあなたに、最近デザートでアイスクリームもメニューに追加されたようです。ラーメンよりもっぱらこっちが売れているのだけれど、店主の兄ちゃんも堂々と食いまくってるので、問題なし!

………歯医者………!

| 夜崎 | 2009/06/17 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/902-80070b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

