PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕食は続くよいついつまでも

最近、を描きたくて書きたくて仕方がないです。
なんて多くの魅力を兼ね備えた人だろう。Lを表現する、その可能性は無限大だ。

カワイイLたん(ほっぺはふにふにだよ!)

カッコイイL様(手足が大きくて鼻筋通ってるよ!)

妖怪ちっくなL吉(角度によっては目玉がえらいことだよ!)

そして、フェロモン放出しまくりの女王・L=アントワネット(「パンがあってもお菓子を食べます」)

別々にしたって魅力的なのに、これら全てが一同に介しているのだから、Lを表現するのはやめられんです。

というわけで、新たに捕食シーンを激写しました!
魅力の比率はどれくらいでしょう?

IMG_000011.jpg






FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| イラスト | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、こ・これは…、前回の可愛いバージョンとは
まったく違って、エロっぽい(←色っぽいより、ややネコより。笑)
私はどちらも大好物です♪。
(←大好物って(^_^;)…。Lは食べ物?。でも…
舐めたら、確実に甘いかも…。って何を書いているんだ(>_<)。汗)
あ、遅ればせながら、こんにちニャンです♪。
本当に…、Lっていろんなお顔がありますよね~笑。
上の記事の「角度によっては目玉がえらいこと」って、爆笑。
だって、そのとおりなんだもん(笑。
なのに…、小畑さまときたら…、どえらい・ハンサムなお顔や
ありえないぐらいのキュートな童顔も描いておられる…
ある意味、卑怯だっ(>_<)。(←これは最大の賛辞です。笑)
13巻によると、集英社さんからも「角度によっては
かっこよく見える顔にして下さい」との注文があったとのこと…
集英社さんも「罪」な出版社…。(←これも、褒めてます。笑)
次のシャッターチャンス(笑)を楽しみにしています♪。

| さくらんぼ~っ | 2007/06/16 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんニャ~ン★
にゃんと!わざわざ猫よりの表現をして下さるとは!細やかにゃお気使いいたみ入ります(自分は気遣いできとらん)
はい、今回は正しくエロっぽさを醸し出してみました。
「食べる」という仕草は、実際性的な表現に繋がると言われてますしね。
ウフフ…大好物とおっしゃる…その表現もギリギリですよ~!きゃ~☆「舐めたら甘いかも…」って…!駄目ですよ、妄想が暴走しちゃいますから!(ほっぺとか~!くく、とか~!←ほら暴走した)
素晴らしいコメントありがとうございますッ!
しかし、こんな風に考えると、本当に小畑先生は卑怯な方に思えますよッ!!(そうそう、褒め言葉ですよね♪)あんなにたくさん捕食シーンを描いて…いいいったい小畑先生はLをどんなキャラにしたかったんですか~!!
でも、小畑先生の愛がいっぱい注がれていることは伝わってきますよね♪
カッコイイお顔も、キュートな童顔も、すごく魅力的ですもの。小畑先生はきっと「こんなLもいいなぁ~」って色々想像しながら描いてくれたんでしょうね。愛だなぁ…。
もちろん、目玉がえらいことになってるお顔も素敵だよ、L!(爆笑wwwありがとうございます。だってほんとにそうなんだもん)
小畑先生にも、罪な注文をしてくれた集英社さんにも、感謝してもしきれないですね。

| 夜崎 | 2007/06/16 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/90-bfdc66b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

