PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶあいしてる

わーなつかしいタイトルー。

黄金週間が終わりましたね。
私の黄金は、水曜日を最後に石ころに戻ってしまったのですが、みなさまの中には、昨日今日とまだ休みだ、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
羨ましくなんがないんだがらね!!!
明日も仕事だけど、ヴらやまじぐなんg(もうやめようよ)

休みの間に、今度は模様替えをしようとして、家具の中のあらゆる物を段ボールに詰めたまではいいが、案の定タイムアップで、現在、からっぽの家具と段ボール箱に囲まれながらの生活を送っています。はやく人間になりたい。(今月末までに終わりますように!)

イベントとか行きたかったなー。はうはう。

あれもしたい、これもしたい、がいっぱいあって、あっぷあっぷな今日この頃。
どれから手をつけようか悩むのも、また楽しいです。
あと、この時期お花がいっぱい咲いててすごいわくわくする!みんな可愛いのぅ!

そういうわくわく気分を引っさげてるためか、無性にたんが描きたい。
える、える、だいすきさー!

iloveyou.png
(わーサムネの方が綺麗だなぁorz)

その、いい匂いのしそうな柔らかそうな髪を結わせておくれよぅ!
たまには、うなじも出さないとね!せっかく色っぽいんだからね!



先日の、『ワタ誕』の記事に追記してます。呪音ちゃんが仕上げてくれました!

| イラスト | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/899-8c86448b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

