PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうざき先生と子供の日

連休も残りあと一日となってしまいました。
悲しいのぅ、悲しいのぅ。
ウルフ/ズレ/イン面白いのぅ。(ヒマなのか?)

今日は子供の日なので、こんなネタをやってみました。
ワイミーズ幼稚園な設定で。


ryuzakisensei1a.jpg

ryuzakisensei1b.jpg

ryuzakisensei1c.jpg

ryuzakisensei1d.jpg



ryuzakisensei2a.jpg



ryuzakisensei2b.jpg

駄目じゃんせんせい!

| 漫画っぽいもの | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうざきせんせぇ・・・・!!!

可愛いです~~~!!!メロニアマットたちも可愛いですね~~。園長先生にはもう癒されまくりです。それにしてもせんせぃでもやっぱり自分では作らないんですね。あ、こどもの日ですもんね。こどもが主役ですよね。何事も作り手が主役です・・・・かね?(笑)この調子で 夜崎さん 漫画描いてください・・・!!!
お休みが残り1日・・・・私ときたら ほぼぐぅぐぅ寝てました。アレを心待ちにして・・・・・(爆)

| Yukito | 2009/05/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

わーい。竜崎せんせぇ~!!
竜崎せんせぇ大好きなメロが可愛いです。
ニアは割と最初の方から、結果が分かって作っている
気がしました。
何にも考えてないのがマットっぽいです(笑)
何かいろいろ妄想しちゃってすいません。

また竜崎せんせぇと子供達を見てみたいです☆

| 真優美 | 2009/05/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

パンダのエプロンwwwww

きゃ~~~!可愛い~~~~!!
メロが無邪気です!マットに抱きつきてぇ!←
でも、1番二アたんがヤバイっす!!!!
あの生地を型に流し込んでいるときの横顔にキュン死にしました(笑)
もちろん、竜崎せんせぇの鯉焼きをはぐはぐと食べる姿に鼻血が出そうな程、興奮しましたっ!(変態;)

隊長、またやってくださいぃぃぃいっ!!
子供のBが見たいですw

| Kuma×02 | 2009/05/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>ガーネットさんへ
かわゆいですか~!ありがとうございます!
しかし、子供より先に食べちゃう先生ってどうなんでしょうね…。

| 夜崎 | 2009/05/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>若子さんへ
「鯉焼き」で検索してみたら、どうやら韓国にタイヤキの類似品としてあるようです。姿もどっちかと言えば鯛っぽい。鮒焼きもあるんですって!なんで淡水魚なんでしょう…。
まさか、本当にあるとは…。
本当にこんなの作ったら、特注の型だけで赤字になるね!←
子供たちは、この後自分たちの分を自分で焼きましたとさ…。

| 夜崎 | 2009/05/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょんへ

こんな先生だけど、子供たちにはめっちゃ好かれてるんだぜ!なんというか、子供心にお世話したくなっちゃうような大人なんだと思います。だから先生は自分で作りませんwwwそう、何事も作り手が主役!むしろ子供には作らせてこそ楽しめる!そんな理論武装な竜崎先生萌え。
園長先生ももはや何も言わないというww
え、漫画?漫画ね~フンフ~ン♪
寝る子は育つ!(子供限定!)

| 夜崎 | 2009/05/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

真優美さんへ

はーい真優美先生、その通りですね~!
メロっちは、先生のことが大好きなので、お菓子作らされようが食われようが許してしまっちゃうんですね。
ニアっちはもう先生の奇行に慣れっこです。これしきでは動じないのが、先生の後継者としての…(?)
マトっちは何も考えてません。

ありがとうございます!次は…遠足ですかねww

| 夜崎 | 2009/05/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

くまくまちゃんへ

パンダ組のパンダ先生ですから!(?!)パンダエプロンなんです!
ワイミーズっ子たちは、目つきは悪くてもみんな可愛い子ばかりですね~。
ニアたんの横顔に…?!あのやる気なさげな横顔に!ならば、今すぐワイミーズ幼稚園に入園ですよくまくまちゃん!何歳だって構いませんよ!(構うのは先生です)
先生はもうね、猫ちゃんですね!園児の身でありながら思わず頭なでなでしたくなりますね!

子Bですね…先生ピンチな予感?!

| 夜崎 | 2009/05/16 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/898-82eaaa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

