PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタリ好きに贈る記事

は…?」という突っ込みは置いといて。
今日は、ワタリのことも好きな方のために、情報と絵チャログを載せたいと思います。
あと、どうでもいい情報ですが、私のGWの予定は今のところいちご狩り(終了しています)のみです。
へこたれない。

☆☆☆

まずは、ワタリ好きが絶叫して喜び舞う情報から。
既にご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、これは記事に書かずにはいられません。私も、チャット中に「Lと暖かい部屋で」のまあむちゃんから教えてもらったのですが…

ねんどろぷちにワタリがきた

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

きたよ!!!

こちらからだよ!→ほっほっほ

めっめめめめっさ可愛い。めっさくさに可愛い。ごっさもんに可愛いいいいい!
こんな可愛いおじいちゃん見た事ないよ…Lと並べるとものすごく可愛いよほのぼのするよこの世の春だよ(?)
アニデスのDVD特典のフィギュアから願い続けてきたことが、今ようやく叶おうとしているんです。あの時、私どんだけ叫んだか。どんだけ他のいらないからワタリを出せと叫んだか。
も~、製作者さんたちが目覚めてくれてほんっとよかった。よかったよかった(涙)
まぁ、ぶっちゃけ、ぷちもLやワタリやワイミーズ(あれば)以外はいらないんですけd(自重しとけ)
今度はそうだな~、アイバーやウエディがくると嬉しいn(その辺にしt)嬉しいな!
そしたら私、箱買い三つは固いよ!


長くなるので、ログは続きを読むところに。


先日のワタリの誕生日に、いつものメンバーでワタ誕絵チャをしました。
今回は、すごいんですよ!
大好きなワタリのためにと、6人全員で絵を描きました!

※えるみとびいすけもチューしてます
※萌えスーツな6人もうじゃりといます
※例によって、色付けは後回し






誕生日といえば、ケーキに突っ込み?
いや、さすがにワタリを突っ込むのはちょっと気の毒なので、満場一致のアイデアで「みんなでキス!」することにしました。
みんな、ワタリのことが好きなんです。その気持ちを込めて、しわしわの優しいお顔にチューだ!

8.png
ああっ…なんて幸せそうなの…!

ワタリは、僭越ながら私が。びいすけも描きまして。
ドギマギしてるBはもちろん呪音ちゃんが。そして、Lはなんと、まあむちゃんですよ!
まあむLが絵チャで初登場だ~!
可憐な姫さま、えるみは若子さんが。
でもって、右サイドのちっちゃいのはYukitoんちゃい。左サイドのちさいのは紗々ちゃんが一生懸命描いてくれました。
ワタリ誕にみんなで描けて嬉しいね!

でもって、もう一枚。「みんなでピクニックに行くのもいいよね~」という話から、ローライト家ピクニックに行くの巻☆
お弁当とお菓子(主にLのお弁当がお菓子)と美味しい紅茶を持って、ほのぼの丘の上までピクニックにやってきました。

9.png
ほわあ~~~しあわせだよ~~~♪

例によってちっさいのがいますが、お気になさらず。背景のいい加減な雲と太陽は私が描きました(顔はYukiぴょんが描きました)
一枚の絵で、台詞を色々変えて楽しむこともできます。
赤い死神も覗きにきたよ♪


【追記】5/8
呪音大先生がこんなに素敵に仕上げてくれました!とくとご覧あれ~!

54.jpg

53.jpg
呪音ちゃん、お疲れ様でした!

| Lと過ごす日々 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

き・・・・・

きましたね!!!!ぜぇぜぇぜぇぜぇ!!!
めっちゃ可愛いです、ワタリ・・・あああ ワタリ 欲しいです・・・・めちゃめちゃLとワタリに狙いを定めてGetしたいです・・・・!!!!!ああもう楽しみすぎて秋とか待てません!!(落ち着け)

ワタ誕 楽しかったです。よれよれでも(だっていつものこと)参加できて楽しかったですよ。しかし絵で隊長を踏み台にした私ですが文字チャでは隊長が厳しかったような・・・・?どうしてでしょう・・・・(←)

チューでお祝いも、ピクニックも とっても癒されました!!やっぱりワタリ大好きです!!

| Yukito | 2009/05/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょんへ

きましたよ!!!KIMASITAYO!!!
あーーーーーーんワタリワタリワタリワタリワタリ!!!も、どんだけ待ったことか…!!!(感涙)Lたんは家にいっぱいいれども、そばにワタリはひとりもおらず…時々、Lたんが寂しそうに見えて仕方なかったよ。もうぷちでもいいって!可愛いし!早くあきにな~~~~れ!!!

え?厳しかった?ははははそんなまさかははは。
ものっそい踏まれてたからな~~~~~~!いやいや気のせいですよ気のせいww
楽しかった~!これはチャンス!とばかりにお願いしてよかったよ♪
ワタリ大好き~~~!!フゥ~~~~!!!(騒々しい!)

| 夜崎 | 2009/05/16 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/897-c13eee41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

