PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せチョコレート

あと少しで日付が変わって、お祝いする準備を始めるわけです。
明日が誰の誕生日か…好きのみなさんならおわかりですよね?←

さて、本日は可愛いお菓子をご紹介しましょう。


なんと、ハート型のアポロチョコです!
母の日のギフトにどうぞ~的にコンビニの棚に並んでました。

blog-510b.jpg
ほ~ら、こんなにハートですよ~♪
普通のアポロに比べてずいぶんでっかいです。故に、箱の中にも10個くらいしか入ってません。フレーバーは、イチゴにバナナにバニラ♪

まぁ、母にあげてもいいんですけどね。こんなに可愛いとあっちゃ、この子達にあげないわけにはいかないわけで…。

blog-510c.jpg
びい「ハートの形ですって、える…」

える「ふたりで食べましょうね、びい」

あのー残しておいてくれるとありがたいんですが…。

| 2.5次元L | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/892-6d9fefc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

