PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいことはふたりぶん

土日の間、更新できなくてすみませんでした。
何をしていたのかというと、念願のオフ会をしてきたわけです。
も~楽しくって楽しくって、頭の上で妄想という名のピンクの雲が(以下略)

詳細は、後ほど☆

ところで、2008年誕展示場なんですが、オフ会の最中に、サイトに不備があることが発覚。みなさま、サイトに入った時に、左側に表示されるメニュー欄は全てご覧になれていましたでしょうか?
下方には、トップへのリンクと右側画面をリセットするためのリンクがあったのですが、そこまで表示されていましたでしょうか?
もし、それらが見えなかった!という方がいらっしゃいましたら、理由はただひとつ…。
私が、スクロールバーを設置していなかったからです!

すみませんでした…orz

お使いのPCによっては、チャットログも見えない方もいらしたと思います。すみませ~ん!

おまけに、今日は腹が立って腹が立って仕方のないことがあったので、Lたんに慰めてもらおうと思います。
ねぇ、Lた~ん、今日ね、こうこうこういうことがあったんですよ~。
私がこんなに怒ることなかなかないですよ~。疲れちゃったですよ~。

L「そうですか、そんなことが…」


(でこを、ちょんってしてもらうのだ)

うん、馬鹿だ~。まだまだだな、私も、ははは!

L「エネルギーがもったいないです。さぁ、そのなくしたエネルギーを補充しましょう。ワタリが、おいしいアップルパイを二人分持ってきてくれますからね」

うん。
ありがとう、L!

| イラスト | 22:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ええ?隊長が怒っている??
何があったのかはわかりませんが、Lたんに全部話してスッキリしたんですね!いつでもLたんは静かに話を聞いてくれて、余計な意見なんか絶対言わずにさりげなく慰めてくれますよね!!
(ましてやでこをちょんっだなんて、もう、怒ってた事なんか全て忘れちゃいますね~)
よかった!隊長にはLたんがいつも傍に居てくれるから。だいじょうぶだいじょぶ!!

| まあむ | 2009/04/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

 夜崎様おはようございます。ガロアリルです。
 
 むぅ……オフ会羨ましいです。桃色妄想雲なオフ会だそうで、感想を楽しみにしております。
 
 あ、私は特に問題なくL誕展示場を拝見出来ました。もしかしたらただ単に忘れているだけかも知れませんが(笑)
 
 むぅ……夜崎様は一体何に対してそんなにお怒りなのでしょうか?ま、私が尋ねた所で対して意味はなさそうですが。
 あぅあぅ、私もおでこをつついてもらいたい。そうしたら1週間はおでこにバンダナを巻いて必死に守ります(莫迦)
 
 あ!私は逆に楽しい事が起こりました!
 実は……「L the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠 perfect escape guide」を買えたのです!
 しかも古本ではなく新品の物を、駅前の本屋で買えました!
 この楽しい事を夜崎様と共に分かち合いたいのですが、よろしいでしょうか!
 
 それでは

| ガロアリル | 2009/04/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

何があったのかわかりませんが、怒るのって
結構エネルギー使い果たしちゃうものですよね。
(心のエネルギーみたいな)
Lたん、隊長をよしよししてあげてね。
そしてついでに私もよしよししてほしい(これ!)

先日の絵チャでお会いできて楽しかったです!
SLくんがちょろちょろおじゃましてすみませんでした。

| おくさる | 2009/04/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

隊長の周りはいつもピンクの妄想がうずm

それが オーラってやつなんですね!←

そんでもって 私は ギリギリBからのお祝いが見られるという状況でした。やっぱり 各PCで違う感じなんですかね。隠しメニューかと思いましたよ~~←

ええっ 隊長が お怒りに・・・・?!
もう ココロは 静まったんでしょうか。なでなでしてあげます・・・・って あっ Lたんに!!隊長ずるいですっ どいてくださいっ(どどーん)

さ、Lたん 私も 今日の心身の疲れを癒すためにちょんってしてください。隊長ばっかりひいきしないでくださいねっ!!

L「あなたもですか・・・・どれ・・・」
   バチンッ!!!

・・・・・・・・っっっつ~~~~!!!!!
い、いった!痛たたたた!!!!
ええ~~><。。。私には でこぴん~~?
・・・・・あ カエルのおでこが 赤い

L「ひいきは してませんよ、あなたも アップルパイ食べましょう  ちょんっ」


・・・!!!!幸せですぅ。

| Yukito | 2009/04/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>ガロアリルさん
聞きましたよ~~~事件ですよね事件ッ!!
私としては「幸せになれよ…」と電柱の影から見守ることしかできませんね!でもって、これがまた彼の演技に何かしらを与えてくれるのではと期待してます。

| 夜崎 | 2009/04/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

まあむたんへ

そうなんですよー結構ぶるぶる怒っちゃいましたよー。怒るってエネルギーいるよね。はぁ~どっこらしょっと(どすーん)←座った
ねっ!まあむたんのLも、いつでもじっくり話聞いてくれるもんね!そのさりげない優しさだけで、完全に救われるわけですよ~。もうL大好きだよー抱きついてグリグリしたいよー。
(でこちょんされたら、瞬時に顔がにやけると思います。嫌なことは空の彼方☆)
心配してくれてありがとう!だいじょぶだいじょぶ!

| 夜崎 | 2009/04/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

おはようございます。
オフ会すっごい楽しかったです~♪焼き鳥も美味しかったです!(いらない報告)レポ上げましたよ~!
あ、全部見れましたか?よかった~って、忘れてるだけなんですかー!…じゃあ、見れてたということで☆

はい、人生には色々ありまする。しかも、学校や会社なんかの自分の場所で起こることからは、逃れられませんしね。立ち向かっていかにゃ~!
ああっ、バンダナ巻いて必死なガロさん可愛すぎる…!そ、そのバンダナこっそり取っちゃいたい~!(鬼か)
おお!攻略本買えましたかっ!それはおめでとうございます~~~!!!あれには、可愛いかっこいいLたんが満載されてますから、攻略よりもそっちが重要な一冊なんですよね。

| 夜崎 | 2009/04/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

おくさるさんへ

わー、おくさるさん、ありがとうございますぅ!(嬉泣)
怒ってる途中で「理不尽だー!」とか思っちゃうんですよね。そして、後でどへーっと疲れるんですよ…。そう、まさしく心のエネルギーです。
でもって、心も体も癒してくれる(あいたたた)のが、Lたんなんですよねっ!
よしよしされましょ~。で、ついでに一緒に押し倒しましょうww

いいえもう!いっぱいSLくんが見れて幸せでした!ありがとうございました!色んなパターンのSLくんを、おくさるさんにずーっと描いてもらいたいです(それを眺めていたい)

| 夜崎 | 2009/04/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

Yukitoんちゃいへ

私のオーラは玉虫色だよ!(気持ち悪いです)

あれには笑ったよwwwwなんぞ!あの隠しメニューみたいな見え方!しかもギリギリクリックできるし、みたいな!でもあれで気付けたのでよかったですよ、半B←

Lた~んごろごろにゃ~ん(うっわ自分で書いててすっごい気持ち悪い)

どどーーーん

ふげあっ!!な、何が起こった?!
ああっ、くそー!ひよこめー!こうなったら、はぐはぐちゅーの刑に処してやるーー!そこになおれぃ!

L「ふたりとも、大人しくしないとアップルパイあげませんよ?」


こうして、隊長は元気になったのでした。

| 夜崎 | 2009/04/26 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/889-9e6fc061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

