PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとコンビニスイーツ

昨夜、友チャットしていたら、ブロガー的にすごく使えるいいものを教えて頂いたので、さっそく「L日々」にも取り入れてみました。
それは何かといいますと…「ブログ内の全ての記事一覧が見れるテンプレ」です。
どんなものかは、右サイド下方の『リンク』の一番上の「L日々記事一覧」をクリックして下さい。
すごいのが出ますよ!(別窓で)
全記事が一目で把握できます。さらに、記事修正画面にも飛べる優れもの。
※DLしたい方は、テンプレを「list」という名前で検索してくださいね。


今日はこれからとあるイベントに参加いたしますので、先日買いましたおやつとちびえるたんの写真を載せておきます♪
コンビニには、ちょっと面白いお菓子がたくさんある…。
まずは、こちら。


写真が暗いのでいまいちポップ感に欠けますね…。
L好きにはお馴染みのLO/OKチョコレート(なぜかというと、チョコにLの刻印がされてるから)の新作のようです。これ、サー/ティーワンとのコラボ商品でして、チョコの中身がアイスのフレーバーなんですよ!

ちびえる「オレンジが意外と合いますね。私は、今回はバニラが気に入りました」

アイスだから、冷やして食べる方がなんとなく美味しい気がしました☆

で…私的に、本日のメインはこちら。

blog-509a.jpg
飲 む プ リ ン !

ちびえるたんも興味津々のようですwww
まぁ、ぶっちゃけプリンってのは、飲んでしまっても差し支えないようなお菓子ですよね。こう、ちゅるっとね!のどごしまろやかっていうかね!
さて、これを飲むに当たって、何が一番問題視しなければならないことかと言うと…

どれくらいの液体具合なのか、ということ。

ちびえる「普通、『飲む』と言えば完全な液体ですね。しかし、それではただのジュースとして終わってしまいそうです…私としては、いまひとつサプライズ感が足りません」

うむ。考えるよりは即実行!ぐぐっといってみよう!






やや固体だったーーーーー!面白いっ!こういうの好き!

ちびえる「いいですね、これ…(ぢゅるるるるるr)」

| 2.5次元L | 21:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>マコレさんへ
きてますね!きてますね、リプトンおまけスイーツ新バージョン!また買っちゃおうかなぁ…(ってもう、周りになかったりして(汗)
実は、あるんですよね、こういう組み合わせ。オレンジピールをチョコでコーティングしたものとか。ただ、そういう場合チョコは苦いので、Lたんは苦手そうですww
飲むプリンなかなかでした!今度はもっとクりーミーなのに挑戦してほしいですね。バケツプリンは私も憧れますぅううう!一度でいいから作ってみたい。そして、ぶるんっと出して、抱きしめたい…(どういう憧れ)
振るファンタありましたね!興味本位で買ったら、意外と楽しめてちょっと悔しい罠。
学校に…喫茶店?!ええええいいいなああああ!そしてケーキもあると…竜崎先輩とか、その学校に通ってませんかね?

あ、バトンありがとうございます!しかも、指定がマットですか…!なんと、日の目が当たったよマットー!
マットのためにもやらせていただきますねww
小説気に入ってもらえて嬉しいです~♪

| 夜崎 | 2009/04/21 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/887-668027c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

