PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lといつかの誕生日

ぅ~~~~(まだ出し切れてないようです)

さてみなさん。ついにアレができたんですよ。
アレですよアレ。
え?わかんないですか?しょうがないですね~じゃあ教えてあげましょう。



L誕祭の作品展示場。

L (ガッ!!!) ←回し蹴り

あべしっ!!
ちょ、こめかみ狙ったね?!破裂するよ?!私の脳みそ破裂するよLたん?!

L「うるさいですよ。あなた、どういうつもりですか?いったい、いつの話をしてるんですか?今年の私の誕生日が終わったのは、半年も前だって理解してますか?みなさんを散々散々散々待たせ倒しておいて、『教えてあげましょう』とはどういう了見ですか?何とか言え、カエル」

ああっ…蹴倒した獲物を踏みにじる力に加減がない…っ

みなさま、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
ボツボツ作業はしていたものの、あまりにもボツボツだったため、とうとう春になってしまいましたよ。
それでも今は、なんとか出来た喜びを噛み締めております。

L誕開催中にアップした記事(お知らせ用のもの)を展示場入り口にしました。参加された方も応援してくれた方も初めて見るわな方も、どうぞお立ち寄り下さいませ!

L誕祭作品展示場入り口記事

もしくは、右サイド下方のバナーから入れます。
ああ、Lたんもっと踏んでおくれ~!

L「…ワタリ、ロープを持ってきてくれ。これは、外に吊るしておく」

☆☆☆

ついでと言っては何ですが、カテゴリーに「L誕」を加えました。L誕記事はこのカテゴリーですべて見れるようにしてます。

それと、別に誰の誕生日でもないですが、ケーキを買っちゃったので写真撮りました。

blog-509c.jpg
ケーキに寄ってくるちびちゃんたち可愛いなぁ…。
ちなみに、周りの小さいイチゴは、L春の時に、まあむたんがくれた、樹脂粘土でできたイチゴです。本物そっくり!

| Lと過ごす日々 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年のL誕の時には、私はまだLを
知りませんでした。今年こそは、皆さんと一緒に
L誕を楽しみたいと思います。

去年の皆さんからの捧げ物は素敵な物ばかりでしたね。
私も今から半年間、知恵を絞りまくろう~。

あと・・・隊長のLが成長する絵を見て、リアルに
泣いてしまいました。Lが小さい時に出会って、
ワタリと張り合いながらww愛情を注いでみたかった~。
隊長、感動をありがとうございました~。

| 真優美 | 2009/04/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

真優美さんへ

そういえば、真優美さんは今年からのLファンの方だったんですよね…なんだか、とてもそうは思えないLブロガーっぷりでいらっしゃいますよww
ええ!もう今年の誕生祭は一緒にお祝いしましょう!Lが生まれてきたことを共に喜びましょう!
真優美さんの贈り物、楽しみにしてます!

あああありがとうございますううう!
L育ては、つい妄想してしまうもののひとつです。ああ、真優美さんなら、ワタリと毎日ワイワイ言いながらLを大切に大切に育ててくれるんでしょうね。そんなLも見てみたいなぁ。

| 夜崎 | 2009/04/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>Yukiぴょんへ
ああでもないこうでもないと試行錯誤しつつ、ようやく日の目を見ることができましたよ。
お待たせしてすいまへんでした~~~!!!
ええもう踏みにじられるならやっぱり容赦ない方がいいじゃないですか。半端に優しく踏まれても付け入る隙ができるっていうか(何をするつもりだ)
うん、Yukiぴょんはね…もう全然Mじゃないよね…傍観しつつ野次りながら適切に指示を飛ばすよね!
全身で攻撃してくるLも見てみたいなぁ!
ねっ!

…あれ?何の話だっけ?

| 夜崎 | 2009/05/05 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/886-c09a75b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

