PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LはLOVEのL!

今日は、不定期にやってくる愛を叫ぶ日です。どういうことかというと、ただ単に、朝からずっとLのことが気になって気になって考えるたびに胸が切なくてでも幸せでああだめもうだめ出さずにはいられないいいいい、という迷走状態になったので、がむしゃらにL愛を吐き出そうということです。こういう日が年に10回くらいあるとかないとか。
完全に自己満足の記事であります。

そういえば、昨日は東京大学の入学式だったそうですね。ニュースでやってました。なんでも、五ヶ月の受験勉強で入学した人がいたとか。
五ヶ月。それは大変すごいことだと思います。一般人の視点で見れば。
Lは受験勉強なしで首席入学でしたがね!(なんの自慢だ)

本日のテーマ「みんなで叫ぼうLへの愛」

IMG_000427.png

IMG_000428.png

IMG_000429.png

IMG_000430.png

IMG_000431.png

ふ~~~~。

| イラスト | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられた…!!

ばきゅーん!
ばきゅーーーん!!
ずっきゅーーーーーーーーーーーん!!!v-346

やられました………、たまらなく萌えです(笑)
最後のあのBとLの可愛さは卑怯ですwwwww
Lのほっぺはぷにぷになんでしょうね~(´∪`*)
いつまでも変わることのないLへの愛は、死ぬまで続きそうですww


l隊長へ♪♪
この前はありがとうございました☆
応援してくれて、凄く凄く凄く嬉しかったですw
勉強は嫌いですが、ヤル気が出ましたっ!!!
テストも近いのでL愛パワーで頑張りますvV

| Kuma×02 | 2009/04/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
Lへの愛が噴出してきて止まらなくなってしまう現象…Lが好きで好きでたまらない者には、よくあることです。あなたもそうですね、真優美さん。
こういう時、なんとか吐き出せるだけ出してみるものの、全て出しきれたためしがありません。時間がないとかリアル事情諸々のため。
力尽きるまでL愛してみたいな~~~。
真優美さん、末永~くL愛していきましょうね!

おっと貴重ですかwwwま、Lしか描いてませんからね☆ありがとうございました!

| 夜崎 | 2009/04/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

くまくまちゃんへ

くまくまちゃあああああああああん!!
…16:15…萌え殉職です!!
いや~それにしても、とんでもなく幸せそうな顔ですねぇ…。

やっちゃいました☆ていうか、自分で描いててやられました☆(吐血しながら)
私もぷにりたい…!両側からふにっと摘んでむにーと伸ばしたい!そして正面から蹴られたい!
予言しますよくまくまちゃん。あなたのその愛は死ぬまで続くでしょう!←

いえいえ、私にはここから応援することくらいしかできませんから…。喜んでもらえてよかった!
もうテスト期間でしょうか?体調に気をつけて頑張ってくださいね~!

| 夜崎 | 2009/04/25 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/885-60afd4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

