PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使たちへ~絵チャログ~

えるびい誕生日記事第二弾~!

↓第一弾はこの下です↓

4日(土)の定例チャットを変更して、いつものメンバーでお誕生日絵チャをしました。
えるみびいすけで埋め尽くした絵チャは初めてでした。も、ちっちゃい子がいっぱいで大変萌え楽しかったです!いや~親子っていいものですねぇ←

カウントダウンまでお絵かきしつつしゃべりつつ。日付が変わる直前、みんなして時報を聞きだす!そして、零時丁度に全員で「ハッピーバスデー!」
誕生日のお祝いはいつだって楽しいです。幸せです。

家族でほのぼの、ちみっ子でキャー!な絵ばかりになりましたので、続きを読むところにログを載せたいと思います。
それでは、「えるびいおk!」な方だけどうぞ♪



ところで、今回の絵チャは「描きたいもの消化」重視だったため、色は塗ってません。全部線画です。いっそ塗り絵です塗り絵。
ローライト家大好きな方は、どれでもお持ち帰りになって色塗って遊んで下さい☆

☆☆☆

ローライト家のリビングでは、着々とバースデーパーティーの準備が進められているようです。

angelbd1.png
黙々と飾り付けるパパ。手伝いながらもケーキが気になるママ。張り切って仕度するじいちゃん。なんか手伝う猫たち。そして、主役のテンション高い子供たち。
…ん?なんかちっちゃい生き物もいるなwww

宴もたけなわ。
もはや、ローライト家の誕生日恒例となった、「巨大ケーキ突入」の図。

angelbd4.png
こえるに続いて、「えるびいで埋め尽くそう!」ということになったので、まだまだ~としつこくえるびいを詰め込んでみました。両親は一人ずつですww
真ん中下のは、チョコプレートです。空白なのは忘れたんじゃないよ!塗り絵用なんだよ!(と、言ってみる)

呪音ちゃんが、彩色して仕上げてくれますた!見たい人は「ビヨリミ」にGO!

☆☆☆

らくがき集め

angelbd3.png
でも、えるみは満足。

angelbd5.png
まだまだだね。

angelbd6.png
L「不審なカエルを発見しました。ワタリ、排除を」

☆☆☆

深夜もいい時間になってきましたが、まだまだやりたいことがあるので描きますよ!
混みこみ絵を描いたので、次は「空間を使った絵がいい」と呪音ちゃんの案があり、こういう感じになりました。

angelbd7.png
し…しあわせすぐる…(涙)
庭の桜の木が満開の春の午後のこと…。

ラスト一枚!「大人なえるびいが描きたい」とのことで、15歳くらいの子供たちとパパママの共演。これまた呪音ちゃんの案で、横顔連なりのなんともカッコイイ構図になりました。

angelbd8.png
視線は明日を見てます。

え?全員でジャムパン食い競争してるって?誰だそんなこと言ったのは!ww

三時も過ぎましたので、これにて解散。



解散後、まだテンション高い夜崎が着色

tomorrow.png

| 絵チャログ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>めぐるん♪へ
の~~~~!めぐるん、色々教えてくれてありがと~~~あああ~~~!!!
三年目になっても、相変わらずちょいちょいミスするのよね私…orz 即効で直しました☆いや、わざとなわけないからwwwww面白いなwwww
あ~、長文メール送ってごめん(汗)
返事いつでもいいし!てか、いつも私が待たせちゃってるんだから、いつまででも待つし!ちょうど、マッタリ更新にしたとこだしね♪
そうよ、襲Lはめぐるんが発端よ!しっかり記録されてますww
更新しつつもお疲れ様でした!あの襲Lはよかった…この後、体中をぷうにぷにされちゃうのだわ~!

| 夜崎 | 2009/04/09 03:02 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>Yukiぴょんへ
う~わ~、いいな~いいお天気だな~。
家の中にいると、余計にそういう幸せ感じるよね~。
同じ空の下で…きっといるよ!きっと、同じ風を感じてのんびりしてるんだよ~!
ワタリが、洗濯物干してたりしてね!起きてきた子供だちが、シーツの影に隠れて遊んだりしてね!
ぱぱままは、ちびがいなくなったからこれ幸いと木陰でいちゃついたりしてね!←
可愛くって泣けてきちゃう。

| 夜崎 | 2009/05/05 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/881-8391ad9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

