PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使たちへ

今日、4月5日は誕生日でした。
私のではありません。私の友達でも家族でも、知り合いでもありません。では、デスノのキャラの誰かかというと、そうでもありません。厳密に言うと。

今日は、えるみびいすけの誕生日でした。

※えるみとびいすけとは、「劇団くらびー」での設定であるの双子の子供です。検索していただければ過去記事があります。誕生秘話などは、くらびー管理下サイト「竜崎」で公開。LとB(竜崎)ラブラブサイトです。

というわけで、「L日々」でもお祝いしたいと思います!だって、えるびいは私の子供も同然だもの!(LBに蹴り飛ばされますよ)
去年のこの日、初めてチャットで生まれてから、一年が経ったんですね。
実は私、初孫(子供とちゃうんかい)の誕生日でも祝うかのような気持ちで、こんなものまで用意してしまいました。

blog-508a.jpg
バースデーケーキ!サイズは、子供たちに合わせて小さめのプチシフォン♪これ、特別な日用のシフォンなんですって~!ピンクのクリームにハートのホイップがくっついてて、まさに天使なあの子達にぴったりのケーキ!
しかも、チョコプレートに名前まで書いてもらいました。ハートマークで囲ってくれたのは、店員のお姉さんです。GJすぐるううう!(でも、はぴばー入れるの忘れた)
そして、おまけに珍しそうなマカロンもプラス。何味かは珍しすぎてよくわかりませんでした。

blog-508b.jpg
記念撮影☆右のカエルキングのカレンダーは、L春の時にYukiぴょんにもらったものです。影になっちゃったけど、今日の日付です。
というか。

ちびちびたちが、えるびいになれるんじゃないか、ということに気付いた。

blog-508c.jpg
ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー トゥーユー♪

HAPPY BIRTHDAY dear

 


blog-508d.jpg
おめでとう~~~!!!!!


えっとー、いくつになったんだっけ…4歳?5歳? ←親失格


絵チャ記事に続く!

| Lと過ごす日々 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 14:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/880-4ce77065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

