PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後にLは私を抱きしめて

「今まで私の為に毎日の更新を続けてくださって、ありがとうございました。今日で最後だなんて寂しいですが…あなたがこの場所で私を愛し続けてくれたことは、この先ずっと忘れません」と、彼にしてはめずらしく寂しげに微笑みながら別れの言葉を口にしたというのは嘘で、エイプリルフールにこんなことしても騙される人なんているわけないからお詫びにのコスプレしますっていうのも嘘で、そんなこと書いてる間に四月馬鹿終わるがなっていうのは本当です。
どうも、「Lと過ごす日々」の夜崎です。

さて、今日から四月ですね。
PCからご覧の方には既に見ていただいておりますが、テンプレを新しいものに変えました。前のも大概白かったですが、今度のはさらに白くなっております。(なんせビジネスユースのテンプレです)しかも、ブログ全体の幅が前より取るようになってますので、ブラウザを調節するのが面倒くさいです。よろしくお願いします。←
そして、トップのLたんも交代です。三周年目の、寝転びながら上から降ってきた金平糖を食べるLたんです。誰が降らしたと言うんだ。

ところで、今日から四月、というか新年度、というか気持ちの変わり目なので、「L日々」がちょこっと変わります。詳細は続きを読むところにあります。読んでいただければ幸いです。


人は「変わる」と言っても、ある日突然変われるものではありません。
「別人になる!」と宣言しても、結局自分は自分であるのと同じことです。
でも、ほんのちょっと、今までと違うことをすることで、徐々にその先の日々が今までと違うものに変わったりするわけです。
そしていつか、自分でも気付かないうちに自分が理想とする形になれたらいいのです。
なんてことをごにょごにょ言いつつ、これからの私と私のLのために何ができるかを考えて、こういう形に落ち着きました。

①不定期更新
ぶっちゃけ、これが一番大事な変更点だと思います。後のはどうでもいいww
今まで、別に「毎日更新します!」なんて宣言したことはありませんが、自分の中では「毎日更新」を目標にしてました。よく、「毎日更新なんて大変ですね」と聞いていただきますが、自分としては「したいからしてる」のであって、特に負担ではありませんでした。Lへの愛は毎日吐き出したって足りないくらいです。
ブログの左側に設置しているカレンダーが毎日猫印で埋まっていくのを見て、満足感を覚えていたくらいでww
ですが、二年も毎日更新してきた今、「もう少し落ち着いて更新していきたい」という思いが強くなりました。
一年目のL日々は、何事も目新しかったせいか、浮き足立った状態だったように思います。本当にたくさんのL好きさんたちにも出会えて、Lの多数メディア展開もあって、お祭りのようでした。
二年目のL日々は、大きなオフ会を二回も計画して、駆け足で過ごしました。生涯の友たちにも会えましたし、全国から集うL好きさんのおかげで、Lの偉大さを再確認したりもしました。
そして、三年目です。
2009年の初めに「今年は落ち着いたL日々にしたい」と書いたにもかかわらず、自分の認識としては、今のL日々は「落ち着いて」ないように思います。それは、私生活が多忙になった等私の至らない部分がブログ上に侵食してきているためだと思ってます。また、私はLの二次創作を自由にするためのサイトも持っていますが、そちらの更新は去年の末で止まっているという有様です。
こんなんじゃLを愛し尽くせねぇよぉおおおお!
…とまぁ、こんな具合で、不定期更新を宣言してみることにしました。

でも、ま、今までも何の疑問もなく毎日更新してたような私ですからね!
よっぽどのことがないかぎりは、日々Lへの愛で埋め尽くされていくかと思います。
ほら、いきなり空白が空いたりしたら…みんなびっくりするでしょ?(え、しない?しないかー)

というわけで、今日からLと私はマターリ、でも末永ーく、「L日々」を運営していきます!
これで、コメ欄等で、みなさんともっとじっくり語り合える時間も増えたらいいなと思います。

②「L日々BOX」撤去
あー…「L日々BOXって何ぞ?」っていうみなさんの声が聞こえる…。
実はこっそり作ってました。今までL日々で描いたイラストを、検索することなく閲覧できるようにした「収蔵庫」とでも言いましょうか。
でもこれも、まっっったく更新できていないため、全然意味のないものになってしまいましたので…やむなく撤去です。今までありがとうよBOX。
というわけで、イラストはあなたの記憶を頼りに検索して下さいネ☆(ネ☆じゃないよ馬鹿)
もしくは、それこそ毎日通って見てもらうか…(夜崎さんそれはキョウハクです)


以上です。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
いずれも誠に勝手なことで恐縮ではありますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
Lのために。L好きのみなさんが集ってくれるL日々のために。
Lを一生愛するために。
ゆっくりマターリ♪

| お知らせ | 22:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 23:39 | |

わっ

L日々も3年目に突入ですね!おめでとうございます!!(え・・・・もしかして 私 コレがここでの初めてのお祝い・・・?orz)
白いテンプレですね~♪何かシンプルさがLらしくて可愛いです。あれ、カウンターの変更(猫さん)やめちゃったんですか?
そしてTOP絵のLたんの 可愛いさにクラッとしました。ギャーーー!!!可愛いです~~~!!!!金平糖を降らしながら 私も一緒にふっていきたい。L~~~!!(ドフッ) あれ・・・・なんだ隊長でしたか←

そしてL日々BOX撤去に 不定期更新ですね、了解しました。夜崎さんの動きやすいペースで夜崎さんがえがきたいものをつくっていく場所ですもんね、L日々は!ハイ、マターリでもねとーりでも応援していますよ☆これからのL日々を本当に楽しみにしています!!かくいう私も 地味に自分の原点に帰ろうと思っています。(本当に地味ww)

改めまして これからもよろしくお願いします!!
某O氏にまんまと騙されたので ここでは騙されませんでしたよ!!!

| Yukito | 2009/04/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 01:51 | |

こんにちは

どうも、おくさるです^^
春らしくってかわいいテンプレですね~!
そして3年目おめでとうございますm(_ _)m

私もブログを始めた時はかなり鼻息が荒くって
暴走機関車状態だったので、最近自分の歩幅で
歩いていくことも大事かな~なんて思います。
(でもLは好きなのよ~っ!)

それから拙ブログをリンクしていただきありがとうございましたm(_ _)m
夜崎さんのブログをうちのほうでも貼らせていただきました^^
きゃ~!うれし~!

| おくさる | 2009/04/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

いろいろお知らせ下さり、ありがとうございます。
今まで2年間ほぼ毎日更新だったんですか?
それは、すごいです!もう私のブログは
ボチボチ不定期になりそうです(笑)

どんなペースでも、Lは逃げませんよね。
お互いマイペースを貫いて、長い間Lを
想い続けて行きましょう~☆
だって、一生愛すって決めましたもんね~っ♪

ゆっくり一歩一歩・・・。


| 真優美 | 2009/04/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょんへ

あ、そうかな?そう…?………ま、いっか☆
お祝い、ありがとうございま~~~す!
新テンプレはすっきりを目指してみまして、泣く泣く(?)肉球アイコンをやめてスタイリッシュにしてみました。Lらしいか~!やった~!
猫ちゃんのカウンターは、なんか画面が寂しくなったので…元に戻しましたww
一緒に降っていきたいだなんて…どこに着地する気か~!お口の上だなんて許さんぞ~~~!

ぶぎゅるっ

了解、ありがとうございます。初めて休んだ日はビクビクものでしたよwwまだ慣れないけど、これからこのペースで頑張っていきますよ~!
「L日々」はのんびりマターリ、それでいてねっとりしつこくLを愛していくブログです!(Lたんがため息をつきました)
みんな原点に帰っていく。そして、新しい一歩を踏み出すのよね。
ふぁいとふぁいとー!おー!
よろしくお願いします!

あ~ものっそい悔しがってたねぇwww

| 夜崎 | 2009/04/09 02:23 | URL | ≫ EDIT

おくさるさんへ

おくさるさん、こんばんは♪
三年目です!お祝い、ありがとうございます!
可愛いを意識しすぎて、乙女ちっくになったんじゃないかと思ってましたが、よかったですww

そうそうそうですそういうことです。
時が経つにつれ、ブログを休止されたり閉鎖されたりするブロガーさんもいらっしゃいますが、誰も、Lを好きな気持ちが変わったわけじゃないと思うんです。ただ、表現の仕方が変わってくるってだけなんですよね。
マイペースって大事です。長く続けたいならなおさら!

ぎゃぼー!リンクありがとうございました!おくさるさんのお宅と繋がってると思うと、ウハウハです!

| 夜崎 | 2009/04/09 02:36 | URL | ≫ EDIT

真優美さんへ

真優美さ~ん!ついに不定期更新ですよ!
ちっちっち、ほぼではありません…ほんとに毎日です!wwもう思いっきり呆れちゃって下さいははははwww

不定期になりそうなら、そうなるのがいいと思いますよ。萌えは、滾った時に吐き出せばいいのですww
そう!Lは逃げてなんかいきません!そりゃあ、私たちが妙なことさせようとしたら逃げちゃうかもですが…(そういうことじゃなく)
Lはずっと私たちの心の中にいてくれるんですもの。そんなLと末永く一緒にいるために、ゆっくり歩いていくんですよね。

真優美さん!一緒にL一生愛す!

| 夜崎 | 2009/04/09 02:47 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きむこさんへ
金平糖って可愛いので、Lに似合いますよね♪
「L日々」三年目は、ゆっくりじっくり自分と自分のLと向き合っていきたいと思ってます。
ああっ!ですよねー!突然途切れたら私でもそう思います!よかった、報告しておいて!うふふ~きむこさん、ありがとうございます~♪好きですっ!(どさくさに)
これからもよろしくお願いします~!

| 夜崎 | 2009/04/09 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/878-183e343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

