PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活覗き見バトン

今日は、もらってきたバトンのもう一つの方を回答します。
「生活覗き見バトン」ですって。ねぇ~覗けるもんならねぇ~覗きたいですよね~。
が普段どんな生活してるか。
むしろこっちが監視カメラ部屋中に取り付けてやるよ(即効バレます)
隣人になりすまして余ったおかずおすそ分けにいくよ(追い返されます)
宅配便の箱に入って開けたらジャーーーン!(箱ごと捨てられます)
あ~どんな生活してるんだろう~。気になるな~、夜寝る前にすることとか、朝起きてまずすることとか、癒されたい時は何をするのかとか。
バトンの回答で妄想するしかないのか~。

三月も今日で終わりか~。

では、続きを読むところからどぞー。


生活覗き見バトン

さぁ、答えてちょうだいLたんパート2。

L「またですか…?私、これからアレなんですけど…」

アレ?


◆1 今朝は何時起き?

L「最後に起きたのは31時間前のことです」

いつも通り7時半です。

◆2 昨夜、何時に寝た?

L「最後に寝たのは35時間前のことです」

なんやかんやで2時半です。

◆3 昨夜、寝る前何してた?

L「昨夜は寝ていませんが、寝る前はいつもアレを」

寝るまでパソコンで色々…って、だからアレって何だよ?

◆4 自宅で寝てましたか?

L「自宅ですね」

自宅ですねぇ。

◆5 寝る時の格好は?

L「最近は着替えるのが面倒なので、シャツだけで寝てます」

ほほぅ…。         あ、私はパジャマで。

◆6 睡眠はどのくらい必要?

L「必要を感じたら必要なだけ摂ります」

大体6時間です。

◆7 寝相はいい方?

L「私は寝相いいですよ」

へぇ~。       あ、私はいいですよ?地蔵のようです。

◆8 最近見た夢は?

L「Bが空で泳いでる夢です」

………………まぁ、嫌な夢じゃないならいいか。
最近は夢を見ません。

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

L「一日で一番満ち足りています」

そうねぇ、幸せな時間よねぇ。

◆10 腕まくら賛成派?

L「腕が痺れるからしたくありませんが、いい眺めではありますね」

なら私にしてちょうだいよー!

L「だからしたくありません」

◆11 女の子のすっぴんは好き?

L「なんでもいいです」

なんでも!!!

◆12 朝は?

L「タルトでした」

朝ごはんですか…。私はトマトサンド~♪

◆13 起きたらまず何する?

L「目を開けて寝ていることがあるので、その時は目を閉じます」

うわぁ…。   私は…布団の中で伸びる。

◆14 朝はごはん?パン?

L「軽めのケーキが多いですね。糖分は目覚めにもいいんです」

朝はパン、昼はご飯、夜は酒?

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

L「ワタリがいれば寝ながら外出できますよ」

起きて自分で歩きなさい。30分あればおk。

◆16 毎朝欠かせないことは?

L[アレです」

だからアレって何。私はスズメに餌をやることかな←

◆17 通学、通勤方法は?

L「してません」

電車と徒歩。

◆18 1日何食?

L「間食も入るのなら十数回はいきますよ」

一日三食を心がけるも何食か抜けることもあり。

◆19 自炊する?

L「私が?

ですよねー。私は気が向いたらします。

◆20 好きな人の手料理食べたい?

L「食べたい、というか、ほぼ毎日作ってもらってますので」

え、私そんなに作ってな…Bのことかー!

◆21 好きな食べ物3つ。

L「プリンにマカロンにタイヤキです」

プリン以外はいつか聞いたのと違うような…。
焼き鳥、カプレーゼ、堅揚げポテト。

◆22 嫌いな食べ物3つ。

L「野菜類、魚類、肉類…」

食べれるけど食べたくないってか。
ピーマン、グリンピース、焼いたレバー。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

L「食べれないわけではないので食べます」

くっ、さすがはL…次の質問を見越して答えたのか?!
「嫌いなんじゃー!」って言う。でも食べてみせる。

◆24 ちなみに今何してる?

L「準備をしてます」

………バトンに回答……ていうか、ほんとに何してんの?

◆25 回す人6人。

L「アレといったらアレですよ」

ガラスのチェスセット持って?
そういえば、最近よくやってるような…

L「では、入浴してきますね」

風呂でチェスで遊ぶなーーーー何時間入る気だ!




end.

| バトン・質問 | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~vvvLが気になる発言をwww

 好きな人の隣で寝る時の心境は
 「一日で一番満ち足りています」
きゃあ~~~えるぅぅ~~~~vvvvv

トマトサンド美味しそう~~vvv
チーズとか挟んであったら、最高~~vvv

Lなら目を開けたまま眠ってそう~~www
(実は私、目半開きで寝てたのを目撃された事が…ww)←怖

Lの、ワタリがいれば、寝ながら外出…っていうのはやっぱり…
…13巻の、あの乳母車ですか??ww

スズメに餌…!!!Vvvvvv
(今そこはかとなく、そんな夜崎さんに感動中ですvvv)


…ブログ改装お疲れ様です~vvv
爽やかカッコいい~~vvv
TOP絵も変わってる~~!!vvv
しかもコレ…こんぺいとうだよね?!!
実は私…
今、こんぺいとうを食べようとしてるLを描いてるとこなんですよwww
(Lが金平糖を食べてるのは、ちょっとした理由がありましてw)

ああ~~~wwww私また、夜崎さんとシンクロってる~~~wwww
(お年賀イラストの、ソフトクリーム以来のww)
うわ~~wwwシンクロってるのって、無駄に嬉しい~~~vvv

| めぐるん♪ | 2009/04/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

 ガロアリルっで~す!(元気ね
 
 寝る時がシャツ「だけ」て、ジーパンと下着は……あ!大きめのワイシャツってことかな!
 私としては素肌にバスローブ代わりの白衣を(妙な想像をするな
 Bさんが空で泳ぐ夢ですか。どうでもいいですが、私は稀にBUMP OF CHICKEN の「カルマ」にBさんとLを重ねる時があります(冒涜ですよ
 あぅあぅ、私は寝相が悪いから好きな人の隣で眠ることが出来ません!!!!……代わりに膝まくらしたい(腕じゃないのか
 スズメに餌ですか。私は餌やり禁止のばしょで鳩にご飯粒あげた事がありますよ(やっちゃあダメだろ
 Bさんの料理……食べてみたいです。イチゴジャム(結局それ
 風呂でチェスですか。のぼせますよ。あ、のぼせたLも見てみたいですが(馬鹿
 というよりも、一人でチェスしているのかな?私的にはBさんと一緒にしていてもらいたいですが……べっべつに萌えてなんかいないんだからね(ツンデレの振りして変態さを隠すの術再び
 
 いや~、今回はやけにツッコミが多かったですね(自分で言うか(また一つ増えた……
 
 それでは

| ガロアリル | 2009/04/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

ほおぉ~っ、シャツだけですか・・。シャツだけ。だけ!←食いつきすぎ))
しかもアレって・・・・?

寝相・・・・私、ものっっっっすごい悪いんですよ・・。
ベッドから落ちたり、南側向いて寝てたのに起きたら北側向いてたり))←悪すぎだろ
好きな人とはとてもじゃないですけど一緒に寝れませんね))
お二人は寝相がいいんですね。う、羨ましい・・!

Bの手料理!手料理!!(落ち着け
Lに対して作るんですから、愛情たっぷりなんでしょうね♪
どんな味なんでしょう?Lのために甘いもの作ってるんですかね?苺メインの!笑

ブログの改装、お疲れさまです!!
今回は金平糖・・。か~わいいです~!!!
一粒服の中に入ってるのがこれまたいいww←

アレってチェスのことだったんですか?
しかもお風呂の中で?!のぼせちゃいますよ~
もしくはお湯が冷めて風邪ひきますよ~!!
しかし、ガラス製のチェスって言うと・・劇場版「相棒」が頭をチラつくww←オイ

| 緋陽 | 2009/04/02 18:30 | URL |

めぐるん♪へ

L「夜崎さん、この魚、水の中に戻してやった方がいいんじゃないですか?呼吸困難に陥ってるようですが…」

いえ、Lたん、それは萌えによる呼吸困難ですので…。あと、水に入れたら駄目だから!(めぐるんは空中でもへっちゃらです)
普段の暮らしぶりが過酷だからこそ、何気ない時間がLにとっては一番幸せなんだと思います。

トマサン(略すな)美味しいよ!パンは軽くトーストして塩とオリーブオイルと乾燥バジル(生がないから)をかけます。チーズがあればなお良し、だね♪
は、半開きでも怖い…!でも私、たまにニヤリ顔で笑いながら寝てる自信があります。これも怖いね!
乳母車wwwそうか、あれもか!ワタリがよいしょっと担ぎあげて運んでくれるのかと思ってたww
スズメに餌やりは、飼ってた文鳥の餌の残りをあげてみたのがきっかけで、けっこう続いてるよ。今では奴ら催促しにくるよ。ギャングか!

金平糖食べるL見たよ~!なるほどって思うのと同時に、これはなんというシンクロ率…!!と感激しました!やっぱうちらの間には何か出てるね…寝ながら笑ってしまうような何かが!(何だ)

| 夜崎 | 2009/04/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

夜崎でええええす!

シャツだけというのは、ズボンだけ脱いだ状態のことで…あ!大きめのワイシャツにすればよかったかな!もちろん、一枚「だけ」で!(妄想の中ではそうしてるくせに)
素肌に白衣…白に隠れた薄桃色…ときめく!ときめきますよ!!!
『カルマ』ですか…いいですね、私バンプ大好きなんで、しょっちゅう曲にLを重ねたりします。Lの旗の下に集まれ~~~!
ガロ様の膝まくらですって?!
蹴られてもいいからお願いしマーーーース!(スライディングで膝を狙う女)
禁止の場所でwww鳩はねぇ、可愛くないですよね!(差別)感謝の気持ちがないっぽい!(求めるな)
Lは「ひとりチェス」にハマってて、ヒマを見つけてはちょっとずつ打って一日を過ごす…みたいな設定でしたwwもちろんBが相手でもOKですっていうか風呂ならチェスなんてしてないで二人でイチャついてろ!

突っ込んでなんぼですよ!(突っ込み体質)

| 夜崎 | 2009/04/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

緋陽さんへ

シャツだけですよ…シャツだけ…ということは、布団をちらっと捲ればおみ足が…!!!

ほほぅ…寝相悪い緋陽さん萌え…!
ベッドから落ちたり豪快に向き変わってたりするなんて、なんという萌えっ子!パジャマはきっと捲くれてお腹見えちゃってるんですね!
寝相いい子と悪い子の組み合わせって面白いですよ~(緋陽さんに蹴られるフラグ?)
Bはど器用なので、それは手の込んだ料理からお菓子から作ってくれちゃうわけです。彼はLの為にしか力を発揮しませんからねwwイチゴのフルコースとかお手の物!Lは、内心ほくほくしながら無造作に食べるわけですよww

ありがとうございます~!あまり大したことはできませんでしたがww一粒入ってるの気付いてくれましたね!
ガラスのチェス…あれを右京さんが持ってるのを映画館で観て、すぐさまLに脳内変換したものです。

| 夜崎 | 2009/04/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

何気ない

様子を 教えてくれるLたんにときめきます。そして ちょっと隣のこたえに挙動不審になってる(あ いつものことですね)夜崎さんにときめきますっ♪♪
寝相いいんですか・・・そしてまず のびをするんですか・・・・可愛いですね・・・その様を眺めたことがないのは何ででしょうね(答:未覚醒)雀にエサ・・・・!!!えっ 可愛い・・・・!!!何だかこのバトンに答えてる夜崎さん 可愛いですね。カエルスーツを脱いでる感じでしょうか。でもギャング雀にエサをやってる様を妄想するとギャグ図っぽいですね←

ガラスのチェスセット~~~♪

| Yukito | 2009/05/02 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/877-2134c25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

