PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝れる?バトン

いつも通る公園の桜が、一枝の先だけ咲いていました。
四月の初旬にはどれくらい咲いてるかなぁ。その時は、たんを連れてお花見に行こうかな。
なんてことを昼間は考えていたのに、夜になってまた寒くなったので、夜桜見物は当分いいやと思ったのでした。
昨日も、まだ寒いって書いたような。どんだけ寒がりやねん。

呪音ちゃんとのところから、バトンを二つ貰ってきました。今日と明日で答えたいと思います。
今日のバトンは「寝れる?バトン」です。寝れるってあなた…そりゃあ寝ますよ人間だもの(そういう意味じゃない)
それと、昨日からブログ内がちょこちょこ変わってます。右下に同盟リンク貼ってみたり。4月から新しいテンプレに変えますので、見づらかったり前のがよかったりしたら教えてやって下さいね。

では、続きを読むところからどうぞ。


寝れる?バトン
 
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

さぁ、答えてちょうだいLたん。

L「…私、今から寝るところなんですが…」

 
1.電車・バスの中

L「乗りません」

普通に寝るし、目的の駅に着く前に起きれます。

2.授業・講義中、会議中

L「出ません」

学生時代は寝ましたが、社会人になってからは寝ません。

3.床の上

L「落ち着きません」

寝れます。夏は畳みの上がいいです。

4.立ったまま

L「有り得ません」

寝れます。電車の中で寝るのが得意です。

5.正座

L「しません」

正座やめてから寝ます。

6.明日遠足

L[行った事ありません」

昔は寝てましたが、オフ会の前日はほとんど寝れません。

7.明日テスト

L「関係ありません」

むしろ寝てました。

8.明日デート

L「浮かれてなんかいません」

むしろ寝てください。

9.部屋にゴキブリがいる

L「そんな部屋で寝ません」

絶対寝れません。警報装置鳴らして家中で討伐です。

10.耳元で蚊が飛ぶ

L「そんな部屋で寝ません」

「刺されないよ…」と自分を誤魔化しながら寝ます。

11.隣でいびき・歯ぎしり

L「そんな人の隣で寝ません」

最終的には無理やり体勢を変えさせます。

12.ホラー映画見た後

L「眠れないなんてことありません」

怖かった…と思いつつもいつの間にか夢の中です。

13.憧れのあのヒトが添い寝

L「寝たくありません」

でも寝ちゃう。

14.誰かに見つめられながら

L「誰でもいいわけじゃありません」

好きな人じゃなかったら、追い出します。…ていうか、L…

15.睡眠は大事です

さっきから、回答方法違うんですが。しかも全部否定形。

L「ええ大事ですから私はもう寝ますとっとと出てって下さいおやすみなさい」

えーーーーー私、「誰でもいい」の人間かーーーー。

 

end.

| バトン・質問 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/876-6443bbe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

