PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L春のおみやげ~甘味~

今日はいい天気でしたので、桜の様子を見るついでに散歩でもしようかと玄関のドアを開けたら、それはもう冷たい風が吹いてきたので、外に出るのをあきらめました。ジャケットだけでは防ぎきれない花冷えの寒風が悪いんです私が軟弱なわけじゃないんだ!

さて、本日は春でゲットしたおみやげの甘い物をLたんにあげようと思います。頂いたものから買ったものまで色々あります。ちなみに、頂いた手作りのマカロンやお饅頭やチュッパは、即効で胃の中に消えました美味しかったです!!
まずは、二日目のL巡りツアーで言った東京大学で買ったもの。

blog-507a.jpg
一見甘いものには見えないというのに、さっそく凝視するLたん。
はい、正解。これは、東大名物のひとつ、東大チョコで~す!

blog-507b.jpg
ぶっちゃけ、マ○ーのチョコなんですけどね。
スウィートはガナッシュ、ミルクはアーモンド風味?クラウンはベリーソースでお花のはジャンドゥーヤでした。これを食べたら少しは頭良くなるかしら?(そういう幻想を抱かせるためのおみやげではないだろうか)ケーキはなかったけど、これは流河さんを喜ばせたんじゃないですかねww

お次は、まあむたんが実行委員のみんなに買ってくれたおみやげ~!

blog-507c.jpg
なんと、カエルの風呂敷包みの飴なんですよ~!よくぞ探してくれましたっ!
Lたんは飴が食べたそうですけど、そう簡単には解けないな~♪

さらに、ロスッティーがくれたカエルグミだっ!!
う~ん、見事なまでに、私にくださるお土産はカエルばかりであるww嬉しいなwww

blog-507d.jpg
(照明の加減でLたんのお顔がああああ)
これも本当によく探してくれた~!って感じですね!こんなの初めて見た~!Lたんが、カエル顔を持たされて不満そうですがwwwこれも食べれないなぁ…置いといたら、溶けちゃうかなぁ。

甘い物いっぱいでLも幸せ、よかったね♪



続きを読むところに親馬鹿。


※ここから先は親馬鹿記事です!呆れ注意!



うちのRAHのLたんなんですが、最初にオフ会で連れていった時に、まあむたんに「隊長のLたん可愛いよ~!」と褒めちぎられまして。また、以前別の方にもお見せした時に「目にハイライトが入ってるのは珍しい!」とお褒め頂きまして。(ハイライトはデフォだと思ってました)
さらに今回、骨折という大怪我をしてしまったL様が、今では完全に元通りで正座までできると報告したところ、まあむたんに「隊長のLたんは生きてるよ!」と言ってもらえまして。

え…本当?……本当にそうかなぁ、あははは、えはははは!

という感じで見事に調子に乗ってしまいました。
そこで、目も当てられない親馬鹿っぷりですが、一度うちのLたんのお顔をちゃんと写真に撮って載せてみたいと思います。RAHLをお持ちの方は、自分のと比べてみるのもいいかと思います。そして、「うちの子が一番!」と親馬鹿になって下さいww

blog-507e.jpg
ああっ、影がぁ~!でも角度が気に入ったから載せちゃう!(親馬鹿の割には写真の腕がない)何が可愛いって、手のひらにちょこんと載っちゃうところですよ!この重みがなんとも…。

blog-507f.jpg
可愛いっ!!!

| 2.5次元L | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/875-9c1eed12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

