PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L日々二周年記念絵チャログ

二周年にたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました!

二周年記念ということで、昨夜から未明(突っ込み無用)にかけて、久しぶりに主催の絵チャをしました。参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!珍しく緊張していたので使い物にならない主催者でしたが、たくさんの人に来ていただけたので、そのおかげで楽しんでいただけたようなものです。有難い。

本日は、その絵チャの模様を簡単にご報告いたしましょう。
そういえば昨日の案内記事に「夜崎が暴走したら誰か止めて下さい」的なことを書いたのですが、誰も止めてくれなかったので(止めてくれたかもしれないが聞いてなかった)(ていうか他力本願か)最初から危ない気がします。
あ、それほどでもない?
とりあえず、表にはこれだけ置いておきます。

capture1.png
ウェルカム絵を描こうと思ったのに、全然間に合わずヘッポコっぽりを早々に露呈。
おみやげにどうぞwww

ではいってみよ~!


先に入ってお待ち申し上げていると(そしてノロノロLを描いていると)、次々と入場される参加者さまたち…えーと、全部でー

黒柊ノアちゃん、柊木さん、紗々ちゃん、まあむたん、ロスッティー、呪音ちゃん、marieちゃん、初祐さん、オリーちゃん、めぐるん♪、まあむたん、ユキさん、若子たん、シャスさん、ふゆちゅん、Yukiぴょん(入室順です)

全部で16名!たまにすげぇ重たくなったりしたけど、キニシナイ☆ ※めぐるんがふたりいたことをご本人に指摘してもらいますたありがとうすまん!
でもって、これだけ入れば飛ぶ人もいるわけです。幸い、私は一度も飛びませんでしたが(奇跡?)、栄えあるMHT(最も激しく飛んだ人)に輝いたのは、やっぱり呪音ちゃんでした。何せ、SAWシリーズを超えて最終面までいきましたからね!

☆☆☆

それでは一枚目いってみましょう。
お迎え絵が間に合わなかったり話に花が咲いたりで取り掛かりが遅くなったため、時間はどんどん深夜に…。そう、最初のテーマは「竜宮城」ならぬ「竜崎城」だったのですが…ん?何だ竜崎城って?と思って会話ログ調べたら、紗っちゃんまあむたんのSMコンビの成せる技でした。
・まあむ、嬉しいことがあったため舞いながら「ここは竜宮城です」発言
・紗々、すかさず「竜崎城がいいです」発言
なんという連携。
んが、その後、めぐるんの「遅れる→遅える→(妄想)→襲L」という発想がきっかけで、テーマは襲うLに!!
襲うLですってよ!なんてこと!あばばばばばばああ!
というわけで、凄まじい勢いで食いついた結果、優しい絵師のみなさまが描いてくれましたL。

capture3.png
左上から時計回りに、ロスッティー、呪音ちゃん、めぐるん、夜崎、柊木さん(カエルは夜崎)、ノアちゃん、若子たん
襲う相手は、Bでもカエルでもおkってことでしたが、見事にカエルで埋め尽くされたよ!!Bもいるよ!!おぎゃーーーーーーーーー!!!ていうか襲うLが!Lが!Lがあああああああえええええるううううううううう(ぱーん)
ロスッティーやってくれたぜ最高だぜ!なぜ隠したし!ユウちゃん…あばばばば!SLあばばばば!表情ktkr!めぐる~~~ん!萌える構い方…いやんもっと触って~!若子たんは人間に置き換えたらとんでもないことになりますさすがですwww何気に一番美味しいノアちゃん…もう食べてくれて結構よ!柊木さんは、なんとリアルな夜崎がお相手!ひ~~~!やばすぎるだろこれ!もう色々漏れる~~~!!!

見るたび昇天できます。

☆☆☆

気がついたら日付変わってた…。呪音ちゃんにはぴばー♪したりしながら、二枚目へ。なんやかんやで、今までやったことのないこえるで埋め尽くすことに。

capture4.png
びゃあああ~~~~~~~

びゃあああああ~~~~

魔女っ子天使なこえるたんだったり、えるると共演だったり、こびぃと恋の始まりだったり、覗いてたりもっちりだったり、肩車羨ましがってたり、こえるとBの共演あああ!だったり、飴ちゃんあげてるよ可愛いよだったり、何よりもエルザイルだったり!!!(右上はペプシのCMwww)
気力を振り絞って、ふゆちゅんと呪音ちゃんがエルザイルを描いてくれました。この人数に色を塗ったのは呪音ちゃんですさすがです大好きだ!←

はぁ…だだ漏れた…

☆☆☆

二枚描き終ったところで、睡魔に襲われる人続出。きっと睡魔はLの姿をしてるに違いない。襲われて本望!
でもなんか帰りたくないからうだうだしゃべってたら、やっぱりLが好きだよBが好きだよって話になって、いっそ100執念(周年)までお願いしますとか言い出して、そんなら俺は千年生きるいや俺は八千年だどうせなら一万年生きろむしろ化石になれとか、三時ごろ特有の脳で語りだしまして、何となくできた絵がこれ。

capture6.png
本望ですよ。
(マツ○ンはいつまでペプシを宣伝するのか…)(ついに○ッコロさんもL好きに!)


おしまい。

| 絵チャログ | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

参加できて、嬉しく思います♪
ホント、おめでとうございます。

また遊んでくださいませね

シャス拝

| シャス | 2009/03/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

参加出来てホント嬉しかったです!!
楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁぁ!!
途中で突然消えた件はスイマセンでしたorz
当日PCの調子がすこぶる悪くて…。(´・ω・`)ショボーン

2周年おめでとう御座いました!!
3年目突入おめでとう御座います!!
夜崎様のL萌え日記の更新毎日楽しみにしています!もう夜崎様宅の可愛らしいLに会えるのが楽しみで楽しみで…L萌えです!!
もう虜ですww(´∀`*)ノくっつきむしw←
これからもずっと応援しております!!

| 初祐 | 2009/03/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

シャスさんへ

シャスさん、お祝いしてくれてありがとうございました!!
久しぶりの絵チャで最初は緊張していたんですが、夜が更けるにつれて結局脳みそパーンな事態になってしまいまして…カオスな状態ですみませんでしたww
また絵チャをする機会がありましたら、ぜひ遊びに来てください!喋り倒しましょうww

| 夜崎 | 2009/04/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

初祐さんへ

参加してくださって&お祝いありがとうございました!
久しぶりの絵チャでしたが、みなさんいお越しいただけて、主催の私もとても楽しませていただきました。
ええ、驚きましたよ…ww今頃、初祐さんは一生懸命再起動したりしてるんだわ、とみんなで話してましたwwお疲れ様です。
あああ…うちのLたんに会えるのをそんなに楽しみにしていてくださるなんて~!ああありがとうございますうう~~~!!!
三年目より不定期更新にはなりましたが、萌えは変わらず…むしろより凝縮されて、お楽しみいただける記事をお届けしたいと思っております。頑張りますよ!

くっつきむし~♪かわい~!

| 夜崎 | 2009/04/08 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/874-0208d36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

