PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二周年ありがとうございました!

春レポも終わって、ほっと息つくヒマもなく(笑)
本日で「L日々」は…



わ~!どんどんパフパフ~!サケモッテコーイ!

なんだか、一周年を迎えてからあっという間の二周年だったような気がします。今過去記事見てみたら、一周年祝った後にL夏の発表してました。ということは、そこからL夏→L春と駆け抜けてきたわけで…そりゃ一年も早く感じるわ!
それでも、この一年は本当にたくさんのものを私に与えてくれ、また、生み出させてくれました。吸収して形にする。なんという循環。私のL萌えライフは本当に恵まれていると思います。L萌え仲間と手に手を取ったり、コメントやメールでL好きのみなさんとおしゃべりしたり…毎日毎日Lのことを考えていられるのは、きっと私ひとりの力じゃないんだなぁと、今ひしひしと実感しているところです。
一年も経つと、コメントしてくれる方のお名前も結構変わったりしてます。ずっと変わらずにいてくれる方ももちろんいらっしゃいます!とってもとっても嬉しいことです。
それでも、この「L日々」に一度でも遊びに来てくれたことのある人の心のどこかには、きっとずーっとLの存在が住み着いているんじゃないかと思います。だって、Lが好き!って思わなかったら、こんなところまでこないでしょ?ww
Lという人は、そういう存在の人なんだと思います。

二年経った今でも、いまだに新鮮な萌えを届けてくれたりする。
いつでも、いつまでも、私のヒーロー!
L、一生愛す!
二周年、ありがとうございました!

さて、挨拶が非常に長くなりましたが(ほんとだよ)、二周年記念絵チャを開催したいと思います!
「遊んでやんよ!」って方は、続きを読むところからどうぞ~


本日、22:00~二周年記念絵チャ!

リンクは張りませんので、ブログ右下方の、Lの顔っぽいところからお入り下さい。
テーマはL!とにかく、LLLLLLL!
お祝いにあなたの描くLを私に下さいよお嬢様!(うぜぇ)
ペンタブ持ってる人は全員持参!←
字チャだけの方も大歓迎です!Lについて語りましょう!
年齢制限はありません。ない。ん?ないよな?ない…よな?
深夜な時間帯を超えたら、突如jタガが外れるかもしれません(なるべく穏便に)
親切な方は、夜崎ストッパーをご用意下さい。
食べ物と飲み物も各自ご用意下さい。
眠い時は遠慮なさらずに申告して下さい。
マナーを守って楽しい絵チャ!
時忘れの迷宮欲しい(は?)

それでは、お待ちしておりますフッフ~!

| Lと過ごす日々 | 21:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長!!!!2周年おめでとうございます!!
ますますのご発展とご多幸とL愛倍増をお祈り申し上げます!!

| まあむ | 2009/03/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!!

隊長~~~~~~e-420
こちらではお久しぶりですwww
2周年おめでとうございますv-424

思えばL日々に出会えたからこそ今も充実のL萌えライフを送っていられるわけで…

本当にありがとうございます!!
そして今までも、これからも…
L&隊長、一生愛す!!

| 紗々 | 2009/03/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

二周年!!

おめでとうございます!!!
わーーーー!!!!
ていうか二周年だったんですね!!
何かもう三十年くらいやってらっしゃるくらいのカンロクがあります。笑
(褒めてるのに自分でもいまいち意味がわかりませんそしてカンロクの漢字もわかりません。)
なんていうか…、
L萌え妄想のエキスパートみたいな。
隊長にかかればどんなL好きさんもイチコロ☆みたいな。

そんな感じです。笑

これからもついていきます。
本当はオフ会レポのコメ欄にだって
現れたいんだからな!!笑
てわけで二周年おめでとうございます!!
L日々万歳!!隊長&L一生愛す!!

| 織居遥 | 2009/03/27 22:07 | URL |

2周年おめでとうございます!!
絵チャに参加できなくて残念です・・・。
さっき、こっそり入って、魅の字と、大好きーの言葉を入れときました♪
何が大好きーって・・・
そりゃあ、LとBとワイミーズとLとBとワイミーズを愛しているみなさんが大好きーです!!
夜崎さん、これこらもがんばってください!!
次回こそは必ず、絵チャに参加してやるZE!!

| みく | 2009/03/28 08:30 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます。

沢山の人が集まるこのブログ、
隊長のご人徳ですね~。
本当に暖かいこのブログと、それを
生み出す隊長が大好きです~☆

これからも、末永くL好きを叫び続けて
下さい。後ろから一緒に唱和させて
頂きます~。

L過最高~~!!

| 真優美 | 2009/03/28 17:06 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>RaInちゃんへ
RaInちゃん、お祝いありがとうございますううう!!!!
密かに「RaInちゃんこないかな~」って思ってたのだ~残念~!でも、YOUの気持ちはしっかり受け取ったYO!チパチパチ~!
L春でRaInちゃんの可憐な手と握手できて嬉しかったです!

| 夜崎 | 2009/03/29 13:59 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
みかさん、お祝いありがとうございます~~~!!!
ええっ!春風じゃなくって春風邪を召されてしまわれたんですかっ!大変だ!私が看病してさしあげますからそこに横になって下さい!あ、パジャマは脱いでね!(すみません)
ああ~いつかみかさんと絵チャで遊びたいです~!
これからもよろしくお願いします!いつもいつでも、ここでみかさんをお待ちしていますよ。Lと一緒にね♪

| 夜崎 | 2009/03/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
きむこさん、お祝いありがとうございますっ!!
いつも遊びにきて下さって嬉しいです~♪Lたんに愛を囁いては(叫んでるだろ)呆れられる日々ですが、癒されてもらえたなら幸いです。Lと過ごす日々は宝物ですね!



>>27日「二周年おめでとう~」の方へ
お祝いありがとうございます!や~ん、嬉しいです~!Lと一生幸せに過ごしますよ~!

| 夜崎 | 2009/03/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!
いつも萌えをありがとうございますv

| 森青ゆすら | 2009/03/29 15:04 | URL |

隊長、「L日々」2周年おめでとうございます!!!!

そして、遅れてスイマセン……m(_ _)m
いつもいつも隊長には、お世話になってますw
ありがとうございますッ☆★
これからもずっとついて行くので宜しくお願いします!
それでは~♪

| Kuma×02 | 2009/03/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへe-415
ありがとうまあむたん愛してるぅ~~~!!!
Lがいれば、嬉しいことも楽しいことも幸せも倍増!むしろ乗算!三年目も頑張っていきますよ~!まあむたんも二年目頑張れ~!

| 夜崎 | 2009/03/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

>>紗っちゃんへe-415
お久しぶりwwwこちらではねwww
紗っちゃんお祝いありがとう~~~!!!
もう二周年だって長いねぇ…(遠い目)
うふーえへーww二年もやってると、うちから楽しいL萌えライフへ出発していく人もちらほら出てきてくれるんだ♪
でも私は、紗っちゃんに会えたおかげでかなり妄想力を稼いだように思うよ!君の妄想力に乾杯!
ありがとうありがとう、愛してるよ~!

| 夜崎 | 2009/03/29 16:54 | URL | ≫ EDIT

>>オリーちゃんへe-415
オリーちゃんお祝いありがとうございます!!!
ぶっふぅwwwwwwwwちょwwいきなり噴いたwwwwwwwまさかの三十年か!生まれる前からL萌えしてるじゃ~ん!
でも、なんか、自分でもそんな気がしてきました…きっと生まれる前からLが好きだったんだと思います。あ、Lも生まれてないがな!(ちなみにカンロク=貫禄)
フッ…可愛いことを言ってくれるじゃないか…若いオリーちゃんはおじさんについてくるがいい!もはやL萌えのプロと公言しようwww(大きく出た)
めくるめく、L萌えの世界へ!!!

よっしゃ~オフ会のコメ欄で舌なめずりして待ってるぜ~!
オリーちゃん大好きだよ~!!!

| 夜崎 | 2009/03/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

>>みくちゃんへe-415
みくちゃん、お祝いありがとうございます~!!!
あああ~絵チャでお会いできなくて残念でした…!また次回ありましたら遊びましょうね♪
え…さ、さっきっていつですかああああ!!!
くそう!今頃見たって遅いよ俺…orz でも、みくちゃんの気持ちはこのコメントで十分伝わりました!私も、LとBとワイミーズと彼らを愛してるみなさんが好きですよ。
三年目もファイトー!

| 夜崎 | 2009/03/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへe-415
真優美さん、お祝いありがとうございます~~~♪
きゃ~!そ、そんなふうに言われるとこそばゆいですわ~!人徳…人徳…?おお…毎日Lが好き好き言っててよかったあああ!
そうできるのも、みなさんが毎日遊びに来てくれるおかげなんです。だから、真優美さんにも感謝感謝ですよっ!
L春でお会いできたことですし、これからもますます一緒にL愛叫んでいきましょうね!
真優美さん大好き~!

| 夜崎 | 2009/03/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

>>ゆすらさんへe-415
ゆすらさん、お祝いありがとうございますっ!!
とうとう二周年ですよ~wwよく頑張ったね自分!と褒めてやりたいです。L~ご褒美ちょうだい~!
これからも一緒にL萌えしましょうね!

| 夜崎 | 2009/03/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへe-415
くまくまちゃん、お祝いありがとうございます~~~!!!
いえいえ、私こそいつもくまくまちゃんには萌えをもらってますよ♪逞しい妄想力をお持ちですしねwww
くまくまちゃんも可愛いs…ゲフゲフッ!←
これからもよろしくお願いしますね!
三年目もますますLの魅力にどっぷり浸かっていきましょうぞ~!

| 夜崎 | 2009/03/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
緋陽さん、お祝いありがとうございました~~~!!!全然小さいお祝いじゃないですよっ!
聞きましたわよ奥さ~ん!まだ二周年なんですって!もう何十年もやってるような気分ですわ~!
緋陽さんのL好きとL日々の歴史はほぼ同じなんですね。一緒に歩んできたようで嬉しいです♪
チャットではお話できませんで残念でしたが、また機会がありましたら構ってやってくださいね~♪
L一生愛す!e-415

| 夜崎 | 2009/04/06 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/873-31f87162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

