PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノートアニメ32話「選択」感想

アニメ「デスノート」は次回から魅上照が主人公でお送り致します。

というテロップが最後に流れやしないかと心配した回でしたね32話。
原作でも大概驚きましたけど、主人公のを差し置いて過去語られるって、どんなサブキャラだ。や、コレがなかったら突然出てきたのこと全く理解できなかったでしょうけどね。知りたくもないのに照のこと知りすぎた気がしてちょっと胸焼け気味なのも事実。

いや~、今回ほど「デスノっぽくない」と思った回はなかったですね!(あ~…25話とか…あれは別カウントで…)だって、前半は照の生い立ち、後半は高田清美とのデートですよ。見終わった後の第一声は「なんのアニメだこれ」でしたもん。そりゃ、神(月)の存在も薄れるってものです。
まさか照の寝室まで見せられるとは…。しかもBGMがブルジョワっぽい。高田清美の時といい、今回やたらと音楽が気になりました。バッハの無伴奏…エヴァ…(ブツブツ)
子供のいじめ止めてたけど、あんな大人が電車内にいたら今の時代、逆に馬鹿にされちゃうんだろうな。
そんで、そんな正義を見せた大人が「うおおおお!」とか恐怖なのか狂喜なのかわからない叫びを発しながら謎のノート捧げ持っちゃうんだから、確かに世の中間違ってるよね。
そして、もはや照の裁きは、月の「華麗なる裁き~ポテチを食べる!~」に匹敵すると思います。ありゃ~妖怪だ!死神じゃなくて、妖怪!「妖怪大辞典」に「妖怪:削除」として載せるべきだと思いますよ。

展開がハイスピードすぎて、なんで照がノートを貰えたのかもわからない。あんな短いやり取りだけで、月をキラだと信じる高田清美がわからない。何がなんだかわからない。最終回が本気で心配になってきました。いっそ、108話はいらないから、月の最期をしっかり伝えて欲しい。

さて!これだけじゃつまらないから、無理やり萌え話をしたいとおもいます!
その前に、MM出ましたねっ!わーいわーい!2カットだけでもメロは超カッコよかったです。やっぱりあの子は大人になったらいい男になりよるんや…!(こらこら自重しろ)マットもスタイル良くてカッコよかったですね♪個人的には、ゲームで遊ぶ指をもっと動かしてほしかったです。でも表情はユルイままなんです。
…で、何が萌え語りかといいますと…。みなさん、照の子供時代の声は聞きましたか?そう…やたらと可愛かったですよね?いやいや、照に萌えるわけないじゃないですか。ここはブログですよ?萌えると言ったらそう…

Lの子供時代の声。

絶っっっ対に!可愛かったに違いないッ!うわ、もう絶対可愛い。どうしよう、絶対可愛い!(暴走)萌えますよね?萌えますよね、子Lの声!!
ワタリ撮影のホームビデオの一本でも残ってないかなぁ…。




FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| アニメ感想 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/87-d160ffc4

TRACKBACK

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#32 「選択」

品質評価 27 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 16 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 97 件 月がデスノートを渡した魅上照は、正義感のかたまりのような男。正義のためなら、自分の唯一の味方で、女手一つで育ててくれた母親でさえも許さな

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/10/04 22:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

