PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L春ありがとうございました!

お家に帰って、ぐっすり寝て、起きて会社行って、帰って届いた荷物を解いて、こうして普段通りにパソコンの前に陣取っていると、実感する。

春終了!

…お疲れ様でした!(涙がキラリ)

今日は休み取れなかったので、がっつり仕事でした。オフの後は、いつも記憶が飛ばないように出来事をメモしてから寝るのですが(それでも大方トンでますが)、今回はほとんどメモれずに爆睡しました。仕事から帰ったら郵送したキャリーが届いていたので、さっそく連れて行ったLたんと手に入れた大事なお宝を取り出して大切に保管、着替えや洗濯物その他はいまだ放置という暴挙。
はい、今回は三連休でしたので、三日間丸々費やしてオフでL萌えしてきたんです。
三日間ですよ。
72時間ですよ。
あなた、その間の記憶をすべて思い出せますか?

えー、馬鹿な言い訳はさておき、これから頑張って貴重な三日間の記憶を掘り起こしたいと思います。レポを!レポを書かなくては!むしろ、自分のための記録として書かなくては!
この春にみんなと出会えた思いでは、二度とない大切な思い出なのだから!

というわけで、現在記憶をNow loading中でございます。
完成をお楽しみに!
(もう上げてくれてる方もいらっしゃる…!)

lharu.png
※参加者さまと、応援してくださったみなさまへ(いちごこえるの続き?収穫した苺はケーキになりましたww)

Lが好きです。
Lを好きなみなさんが好きです。
共に楽しい時間を過ごせてよかった。
ありがとうございました。
ありがとうございました!
Lはあなたの心と共に!

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

L春お疲れ様です!!
何年かしたら、
いつかみなさんに会いに行きます!!
L春お疲れ様です!!

| みく | 2009/03/24 18:54 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>きむこさんへ
ありがとうございました~!L春なんとか無事に終わりました!
レポも二回まで書くことができておりますww三回目もお楽しみに~♪
まぁ、レポ魔だったんですか!それは一度読みたかったですねぇ…もうお書きにならないんですか?←

| 夜崎 | 2009/03/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ただいま緋陽さ~ん!L春終了いたしました!ありがとうございました~~~!!!
はい、まさに長いようで短くて長い三日間でした。いつもとは違う時間は、人の記憶に三倍の濃さで残るのですね!(テキトウです)ああっ…キラキラした思い出…!!緋陽さんなんて素敵なこと言うんですか~~~!!!ああ、また思い出し涙が…。ほんとにそんな感じです。いつまでたっても色あせないんですよ。
ええもう緋陽さんにもぜひお会いしたいんですよ…お会いしたいんですよ!(大事なことなので二回)いつかきっと…!その時は一緒に叫びましょう!L一生愛すと!!
レポですが、なんとか二回まで上げることができましたwwあと一回~!お~!
今回、お腹を抱えさせることができたかわかりませんが…あ、こえるたんとケーキ食べたんですね?食べられました?全部取られちゃったんじゃないですか?←

| 夜崎 | 2009/03/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

>>みくちゃんへ
ありがとうございます~!お疲れ様でしたっ!
ええ、みくちゃんにもいつかお会いしたいですね~。何年か後に…その時もきっと変わらずにL萌えしてることでしょうww

| 夜崎 | 2009/03/29 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/868-48f73331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

