PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L春お疲れ様でした!

20090323001109
二時間ほど前、東京から帰って参りました。
お家に着いたので、L春が終わりました。

寂しい。

でも、

楽しかった、の気持ちの方がはるかに勝っています。感動を、愛を、そしてL萌えをありがとうございました!

お疲れ様でした!



とりあえず寝ますぐー

| L萌えオフ会 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
そして L春お疲れ様ですぅぅぅ!!!
ああ・・あああ・・・・終わってしまいました・・・・無事に家に着いた事にはほっとしつつも L春がついに終わってしまいました・・・・!!

L春の余韻材料が足りないので(まだ破損カート届かずorz ホテルマンさんのうそつき・・・・)参加者様めぐりをしてテンションを上げてます☆

隊長のオフレポも 楽しみに待ってますよ~~~!!!ふふふふ・・・ぶふっ(何か思い出したらしい)

Lへの愛で たくさんの皆と会えたたことに 感謝を・・・・・むぎゅうっ(隊長に抱きつきながら)

| Yukito | 2009/03/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>真優美さんへ
真優美さん、お疲れ様でした~!そして、ありがとうございました!!!
優しいお言葉ありがとうございます。おかげさまで、ぐっすり寝て筋肉痛が取れましたww
オフ会では、ほとんど「隊長」と呼んでいただけるので、もうすっかり慣れ親しんでますwwこれからも遠慮なさらずに~ww

| 夜崎 | 2009/03/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>澤木さんへ
お疲れ様でした~!L春大成功、ありがとうございましたっ!!!
えっ、オフ会初めてだったんですか?とてもお元気で、楽しい話をいっぱいして下さっていらしたので、慣れっこさんなのだと…!
自己紹介の時に張りきってくださって嬉しかったです♪
実行委員もまた、参加者さまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ぜひまたお会いしましょう!その時はもっとお話聞かせていただこうと目論んでおりますww

| 夜崎 | 2009/03/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
ただいま~!一週間経ってるけど!
L春お疲れ様でしたああああ!!!
いやいやいや本当にお疲れさまでしたなぁ…
帰りのバスは乗り心地よかったのかな?最初はバス参戦に驚いたけど、なんとかなってよかった!
L春終わりかぁ~

ああwww荷物まだ届いてなかったんかいwwwおかしいな、翌日に着くはずじゃ…ホテルマンさんは何を見ていたの?!
えーっと、レポは書き終わったわけですが…い、いったい何を楽しみにしてるのかな~~~?思い当たることが多すぎるのですが!ソレハキットカカナイヨー!

むぎゅーむぎゅー!ちゅーちゅーちゅーちゅー(何か吸われてるよ)

| 夜崎 | 2009/03/29 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/866-8abd4808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

