PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L春実況中継その1

20090320152018
こんにちは!
お約束通り、実況中継でございます!
ただ今、宴もたけなわといったところでして、初対面の方も久しぶりの方も、ワイワイぎゃあぎゃあぎえええとゲームや交流を楽しんでいます。

写真は「きらめくり」の私の成果。

| L萌えオフ会 | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎隊長!
昨日はお疲れ様でした。
今日も存分に楽しんで下さいね。

生・隊長を拝めて本当に嬉しかったです。
隊長の描くLは、どことなく隊長の
面差しがあると思いました。

そして、キラめくり一人勝ちwおめでとう
ございました。カードを参加者に分けて
頂き、本当にありがとうございました。
頂いたカードは、娘と仲良く分けて大事に
します。

それでは、またお会い出来るのを楽しみに
しています。

| 真優美 | 2009/03/21 07:50 | URL | ≫ EDIT

L春どうもお疲れ様でした。
ツアーはいかがですか?

短い時間でしたが、ものっそい濃い時間を
過ごさせていただきました。
カードや色紙は家宝として大事にさせて
いただきますm(_ _)m

またいつかお会いできる日を楽しみに
したおります^^

| おくさる | 2009/03/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ははは…まぁ、結果オーライ☆って感じで、私のひとり勝ちは救われてよかったですよwww
あらゆるヅラが混ざってましたよ~。それはもう、ヅラの写真からヅラソングまで…ぶふふっ!←思い出し笑い

| 夜崎 | 2009/03/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
真優美さん、L春お疲れ様でした!即コメント入れてくださって嬉しいです~♪
もうあれから一週間経ったんですねぇ…。
はい、合宿もめちゃくちゃ楽しみましたよ~!

!!!!!!
そ、そんなふうに言われたのは初めてです…!わ、私の面差しが…!?これは嬉しい…Lたん的には「冗談はやめてください」とか言い出しそうですが、私はすごく嬉しいです~!えへへへ親に似るんですかねぇwww
私も真優美さんにお会いできて嬉しかったです。印象通りにお優しそうな真優美さん、抱きついとけばよかった…。
カード、娘さんと分けられたんですね。喜んでもらえたら嬉しいです!私のひとり勝ちは、きっとLたんが采配してくれたんだと思いますww
またお会いしましょう!

| 夜崎 | 2009/03/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

>>おくさるさんへ
おくさるさん、お疲れ様でした~!もう一週間経っちゃいますが…いまだに余韻に浸っておりますww
ツアーはものすごく歩きましたが、Lがいたかもしれない地ということで、大変感慨深く回ることができました。Lの姿をその場に当てはめたりしねて♪
おくさるさんのお隣に座れてよかったです!色紙の時にSLたんのイラストをササッと描かれるのをずっと見てましたwwもうめちゃくちゃ可愛くて!名刺もエコバッグも宝物です!
次回はもっとお話したいですね。それではまたお会いしましょう!

| 夜崎 | 2009/03/29 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/864-d7d8e36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

