PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと春の花~猫柳~

春カウントダウン1!

結局病院行けず(鼻日記でした)

さぁ、明日はいよいよL春ですね!
L春の企画が決まったのは、L夏最後の夜のことでした。最高に楽しかったあの日から、半年以上もの時間をかけて、ゆっくりまったり準備をし企画を練り、ついに明日その時を迎えるわけです。
L夏を経験された方には、あの興奮をもう一度!
L春が初めてという方には、素晴らしい思い出を作ってもらえるように!
L好きのL好きによるL好きのためのオフ会。
いよいよ、明日開幕!

参加されるみなさまにおかれましては、三時間という短い時間での交流ですので、どうかお心残りのないよう…緊張なんかは早々にどっかへやって、存分に弾けてお楽しみくださいね!(忘れ物などもってのほかだぜ!)←お前がな

えー、明日の記事ですが、なるべく実況中継でお届けしたいと思ってます。
一回しか更新されなかったら、ああ、こいつ我を忘れて楽しんでるな、と思って下さい。←

さて、春の花シリーズラストは、こんな花です。

nekoyanagi.png
ネコヤナギ…だから、猫Lだにゃ~ん☆
ネコヤナギの名前の由来は、その白いフサフサの部分が猫の尻尾に似てるから、です。
春の陽気に誘われてか、お散歩中に眠たくなっちゃった猫Lたんと共に…。(アングルがよくわからん…)

| イラスト | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああついに明日……!
なんか平常心でいられる自信がまったくありません……!
緊張のしすぎで昨日から腹が痛いし……!
ああああ普通でいらるますように!!!

ぬこ…じゃない猫柳!!
名前は聞いたことがあっても見たことはないかもなぁ~
(いつか猫柳に会えた時は、絶対猫耳Lたんを思い出すんだぜ…!そーいうフラグがビンビンなんだぜ…!)

ああああ駄目だお腹痛いぃぅぁあ!!!
でも楽しみ!!!
明日はヨロシクお願いします><!!!
ではっ!

| LOSTMAN | 2009/03/19 23:43 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
どうしても定期的に猫Lたんを描かなければ気が済まない夜崎です。
実物は、確かに生き物のような手触りですね。まぁ、植物も生き物の一種なのでアリなのかもしれませんが!(上手いこと言ったつもりか)
やっぱり、うちらとしては猫Lたんのしっぽを触りたいですよね~♪絶対に気持ちがいいに違いない…ついでに体も触ってみたいあああ。
L春楽しんできましたよ~!本当にいつかお会いしたいですね~。

| 夜崎 | 2009/03/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

>>ロスッティーへ
うーん、どんだけ痛かったんだっていう…。
だからさすってあげるって言ったのに!いや、さするよりむしろ抱きつきましたがね!ウヒヒwww
わ~わ~わ~ロスッティイイイィイイイイ!!!!!会えたね会えたねやっと会えたね~~~!!!!!
もうね、もうね、あどjzxdごhwl!!
L春終わってから平常心でいられなくなるってドウイウコトデスカ??(とりあえずこの辺にしておこうか…)
うん、普通…普通?全然だいじょぶ☆

フラグビンビン~☆もう、ぬこを見ただけでネコヤナギ思い出すようになっちゃいなYO!
ネコヤナギはむしろ、ぬこLたんのほっぺにスリスリしてあげたら喜ぶのではないかと…(気持ちが良くて)

ああ、ロスッティー、おお、ロスッティー(どんだけ)

| 夜崎 | 2009/03/26 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/863-b343569a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

