PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと春の花~藤~

春カウントダウン2!

きっと黄砂の仕業に違いない…黄砂め…!

L「いつの間にか、あなたの鼻日記になってるじゃないですか…」

とうとうカウントダウンもこんなことに。みなさん、明後日L春ですよ。明後日。明後日。
まぁ、あわあわしてばかりいても仕方ないので、心を落ち着けて菩薩のように悟りを開いて明後日を迎えましょう。どうせ明後日には、あの人に会えたりあの人と再会したりあの人とおしゃべりしたりみんなでL萌えしたりL萌えしたりしたりしたりして、嫌でも気持ちがハイテンションになるのですから…

あばばばばばばばばばああ

参加されるみなさん、当日「緊張しすぎて変なことしたらどうしよう!」なんてご心配は無用ですよ。ここに一番変なことをしてしまいそうな人間がいますから。(何の慰めにも…)

では、本日の春の花とL~。

huji.png
ナンチャッテ平安時代の衣装で、庭の藤棚を見上げるLさま。
藤の花はとても綺麗ですね。房状に連なった薄紫の花が葉の間に見え隠れしつつ垂れる様は、天然の装飾のようです。藤棚を考えた人は素晴らしいですね。
私が通っていた高校にも、小さいけれど藤棚がありました。毎年、結構な数の花が咲いて、目を楽しませてくれたものでした。その下には腰掛ける場所があって、お弁当を食べる子がいたり、カップルがラブラブしていたりしたものです。
まぁ、そのあとすぐにハチの住処になったんですけどね!

| イラスト | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/862-60017101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

