PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと春の花~水仙~

春カウントダウン5!

はい、というわけでですね、L春まであと5日あまりとなってしまいました。おぎゃー!ももっもう来ちゃうー!でも、なんとか準備は整った!後は、当日に何もかも忘れてしまわないようにするだけだ!
なので、今日からL春までは、カウントダウン&シリーズ更新にして、なるべく英気を養いたいと思います。

えーと、みなさんはL春公式サイトをご覧になったことがありますか?
サイト内に、質問などを受け付けるフォーラムが設置されているのですが、サイト立ち上げ時からずっとそのフォーラムに実行委員が描いたイラストが掲載されているんですよ。ローテーションで差し替えて。
で、そのイラストは春ということで「花」をテーマにしています。
それに習って、今回のシリーズは「春の花とL」でいってみたいと思います。

まずは、私の通勤路にもたくさん咲いていて甘い匂いを運んでくれる、スイセンから。

suisen1.png
スイセンといえば神話のイメージ…。スイセンの花になっちゃったっていう。
Lたんは花にはならなそうだなぁ。もっとこう…凄いものになりそうだなぁ。

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/859-6392bab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

