PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY WHITE DAY?

今日は、全国の女子がワキワキするホワイトデーでしたね。まぁ普通に過ぎてますけどね(更新が)
かく言う私は、特に誰にもあげてませんので、普通にまとめ帰しのお菓子を貰っただけでした。ありがてぇありがてぇ。もぐもぐ。

だってねぇ…本命のたんにチョコあげても(Lコミュで)、反応がコレだし。
ま、Lに目に見える形のお返しを期待するのが間違ってる気がしないでもないww
Lからは、気持ちだけもらえれば充分なんだよね!

今年は、逆チョコなんてものが主流になってましたね。だからかどうか知りませんが、今年のまとめ返しはちゃっかりチョコレートでした。ん?なんか違うんでね?それ何か違うんでね?美味しいからいいか?!
というわけで、お返しなんかしてもくれなければ、感謝の言葉もなく(!)、何故か知らんがホワイトデーですら貰う側になったLたんに、サービス精神だけは満点でチョコ食べてもらいました。

whiteday.png
いいや、もう!Lには365日甘い物貢ぐ覚悟じゃないとね!

| イラスト | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lたんえろっ!!Lえろっ!!
最早えるいね!Lたんえるっ!!!

ホワイトデイ?逆チョコ?何のことです?

我々にはLがいるから365日寂しくないですもんね!毎日がハッピーだぜっ!!
そして、このえるいLは自分がもらっていきますので悪しからず・・・

| LOSTMAN | 2009/03/15 00:57 | URL |

いやあぁぁぁぁあああ!!!色っぽいぃぃぃぃい!!!

隊長、これはヤバイですw(どくどく…)
鎖骨といい、舌といい、萌えますッ!///
鼻血がとまらないのは、さっき食べていたチョコのせいなのか、
色っぽいLたんのせいなのか……
それは勿論、LたんのせいだあvV ヤッフーーー!!(壊;

毎年、Lたんにこんなスバラシイお返しを貰えるのならば、
365日全力で、甘い物を貢ぎますよ☆

| Kuma×02 | 2009/03/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

うぁぁぁぁ!!
え…L様……
肩出てますよ!
舌でてますよ!!
鎖骨が出てますよぉぉ!!!

スイマセン;取り乱しましたぁぁ!!orz

Lのためなら甘い物財布がカラになるまで貢ぎますよ!!

| 初祐 | 2009/03/16 16:18 | URL |

>>ロスッティーへ
早口言葉かッ!LたんえろえろLえろLえろLれるれッ(ガチッ)←舌噛んだ
える~い!Lたんえるいよ~!もっとえるえるして~!(誰も止めてくれないって素晴らしい)

うん、ホワイトデーなんてなかったよね。普通の3月14日だったよね。
Lに毎日甘い物をあげられることが、そして毎日セクハラ(!)できることが、最高の幸せだぜ~!L萌えライフ万歳!

ああ、もらってくれるなら、鎖骨にチョコでも流し込んでおこうか…(?)

| 夜崎 | 2009/03/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
あああ~くまくまちゃんが壊れたああ~!
うーん、本格的に鼻血だしてますね☆鼻血と、熱気のせいで溶けたチョコが混ざり合って、なんともいえないことになってます!
そうよ!それもこれもどれも、みんなLたんがちょっと首逸らすだけでとんでもなく色っぽくなっちゃうせいなのよ!全ては、Lがエロいのがいけないのよ~!

い い ぞ も っ と や れ L !

ええ、ええ、全力で貢ぎますとも。それでその~ちょっと…触らせてくれたりなんかしちゃったり…!

| 夜崎 | 2009/03/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

>>初祐さんへ
ああっ、ここにも崩壊した人が…!
出てますよ。何もかも出てますよ。
肩も!舌も!鎖骨も!フェロモンもガンガン出てますよ~~~!!!
こっちが全力で投資しているというのに、Lってばチョコを食べる指先舌先ひとつで我々を翻弄してしまうのね!罪な男!

財布がカラ…で、留まれればいいですけど…(不吉な!)

| 夜崎 | 2009/03/27 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/858-c428b22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

