PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うRPG職業を探求する会・プチ2

ただいま、某13金チャットにて絶賛13金中。

はい、本日はプチ2です。二回目なので説明は省きますよッ!
今日のこえるたんは、FF5の風水師の衣装です。

IMG_000426.png
ま~!ちゃわゆい~!(自分で言う)

風水師というのは、一般的な風水とは違って、自然を操って敵を攻撃したり味方を守ったりできるジョブのことです。風を操って「かまいたち」とか、地面に働きかけて「じしん」とか。戦う地形によって威力は様々ですが。MP0で使えるので割りと重宝しますね!

で、これまた衣装が可愛いわけですよ…。こんな感じで、だぼだぼの小人さんっぽい服で、武器はなんとベルなんですよ!リンリン鳴るハンドベル!
こえるたんが、小人さんの服でベルを振り回してぴょんぴょん跳ねる姿を想像してみるといいよ!

オーバーキルで軽くしねるね!

| イラスト | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわっ!小人こえるたんは、破壊力バツグンですw
RPGは、ドラクエオンリーの私ですが、
今後のこえるたんの転職が非常~に気になります。
勇者もあるのかなっ!遊び人もあるのかなっ!
ってワクワクしながら、こえるたんの七変化を
お待ちしております。

| 真優美 | 2009/03/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
小人こえるたん…白雪姫の小人並に、7人もいたらどうしましょう!クッキーの缶でも与えたら一瞬で中身なくなりそうww
真優美さんはドラクエされるんですね~♪ドラクエの職業チェンジもいいですよねっ。
勇者!か、カッコいいぞこえるたん!
遊び人…は…まさか、ウサちゃん…?!←

こ、こえるたん…こっちおいで~(衣装を握り締めつつ)

| 夜崎 | 2009/03/16 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/857-c2d52771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

