PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うRPG職業を探求する会・プチ1

大阪は少しずつ暖かくなってきて、もう分厚いコートやこっそり穿き込んでるタイツなんかはいらないやという気候なのですが、春で行く東京はどうなのかな~、と思い、東京組に伺ってみたところ…普通に寒そうでした。やっぱりコート着て行こうっと。
上京組のみなさまも、寒くない格好でお越し下さいね!(余計なお世話)

今日は、Lに似合うシリーズ…プチです。
プチってなんぞ?と思われることでしょうが、つまりは何もかもがプチです。まず、Lがこえるたん。でもって、記事自体短い。以上。

はい!(何だよ)

というわけで、やってみましょう~。夜崎は、RPGが特に好きなのですが、その中でもジョブ…職業を自由に変えられることにこだわるタチで(FF5とか)、よく「この人ならこんなジョブかな~」なんて妄想をしたりします(勝手に失礼)。まぁ、それは置いといて。
こえるたんには、こんなジョブになってほしい!ぶっちゃけ、この格好してほしい!


FF5のクルルの白魔導師の衣装は猫耳フードフォー!!!

こんなこえるたんにケアル(回復魔法)かけられたら全快してしまう件。
むしろステータス異常鼻血で体力が徐々に減っていくかもしれない件。

| イラスト | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……!!
猫耳フード衣装を着たこえるたん?!
えるたんは白が似合いますね!
でも赤いお洋服も凄く合ってますww
ち…ちっちゃい手が可愛いですww

| 初祐 | 2009/03/13 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
ふふふ…この衣装の秘密がわかる日は、もうすぐそこまできている…!
それはともかく、可愛いでしょ!!!もうね~この子だけなんですよ猫耳フードになるのは!この子が出てきた時は(途中参加なの。前任者はじじさま)狂喜しましたね!
白魔導師とは、回復させたり補助したりする呪文専門なのです。あとは、唯一聖なる力で攻撃!うあーこえるたんでもいいけど、えるみでもいいな~☆
ああ、私たちが敵で現れたなら、めろめろ→他キャにより討伐、で終わりでしょうなww

| 夜崎 | 2009/03/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

>>初祐さんへ
世の中に猫耳フードほど心ときめく衣装がありましょうか(突然何を)
さらに、こえるたんが着てたらもう最終兵器ものですよね!
白いLたん…天使の羽とか、聖なる光とかが似合っちゃうんですね。正義って感じですね~♪
赤い服も似合うとwwwもうね!Lは何でも似合いますよね!ええもう決定事項!
こえるたんと手を繋げたら、涙が出ちゃいそうですね。

| 夜崎 | 2009/03/16 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/856-cce268c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

