PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはノンシュガー

ふと

昨日って砂糖の日(3月10日でサトウ)だったじゃないか…

と思ってしまった思いの私(その繋ぎ方は間違っている)
昔は砂糖に特別な思い入れなどこれっぽっちもなかったのですが、L好きになってからというもの、角砂糖には愛着すら感じる始末。おまけに、砂糖の日などという些細なことにも反応するようになってしまいました。
まぁ、一日過ぎてるんですけどね。

Lは甘いものが好き。
だからなのか、Lたんの表情仕草には甘さを感じるようなものが多い。ドーナッツ咥えたまま上目遣いだとか親指吸ったまま凝視だとか小首を傾げたりだとか膝を抱えて座ったりだとかあれだとかそれだとかどれだとか。
なので、たまには甘さなんかカケラもないようなLもいいんじゃないかと。
題して、ノンシュガーL。

ノンシュガー…Lがノンシュガー…

nonsuger1.png
なんとなくノンシュガーなイメージ(偉そうとも言う)

有り得ないですか?そうお考えの方にはすみません。
でも、Lは本来ノンシュガーだからこそ、甘い物を好むようになったのかもしれない…最近そう思うようになってきたのですよ。いや表現おかしいってwww
甘さのカケラもない現実に生きているからこそ、甘いものが欲しい、みたいな。
そんな感じで。
あー語りたい…



☆私信☆

ちゅんちゅん!ふゆちゅんラブラブラブ!まいしてうよ!

| イラスト | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
かっこいいか!かっこいいか~!うん、Lはかっこいいよね!可愛くもあるけどやっぱカッコイイ!
ノンシュガーなL妄想は結構気に入りました。甘くないからこそ甘い物を求める…こういう生き方は実にLらしいと思えまして。
その妄想に付随するLが体験してきた数々の出来事もまた面白そうww
そう考えるとLって、甘さを放っている人を手玉に取るのが上手そうです。どういうことかというと、まさに今のYukiぴょんの状態…あ、俺もかー!

私信?ふっ…ちゅちゅんがちゅん!←

| 夜崎 | 2009/03/16 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/855-74e75268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

