PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちっ

きた。

新しいねんどろシリーズの情報が。

ねんどろいど ぷち シリーズ DEATHNOTE 発売決定!!

キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

詳細はアニデス公式ページのこちらからどうぞ。
発売は2009年の夏を予定しているようです。今回はCase File #01ということで、シリーズ化を念頭に置いているようですね。まだ第一弾にどのキャラクターがくるかはわかりません。が…

たんは確実でしょ?

ていうか

シリーズごとに違うLたん入ってくるでしょ?

俺は本気だぜグッスマ…フフフフ…。
他キャラとセット販売でないことを祈ります。あと、今回こそワタリを!!!

こんなLたんがいればいいなと思いました。

puti.png
この顔のLたんの前でお菓子を食べてやるのだ!(意地悪か)

| Lと過ごす日々 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷち・・・って、どのくらい小さいのでしょうね。PCの液晶モニターの上に載っけたいww
ワタリも是非是非欲しいですね!今ならまだ、メーカーにプッシュすれば間に合うかも?!

気になるのが、これって、食玩と同じで「開けなきゃ中身がわからない」ブツのようですね。
食玩にハマっていた時、なかなか目的のものが手に入らなかった経験があるので、「気がついたら死神の世界が出来てしまっていた」とか「L1人に対してキラ5人」とか考えてしまいます(^^;)

| きむこ | 2009/03/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

新ねんどろ の情報を小耳に挟んで 舞い上がって、てっきり全種Lかと思ってましたwww ワタリがくるのですね?!(おっしゃこぉい!!)期待しまくりです!!!

じとーんな ぷちねんどろえる!!可愛いです!!ちょっと 拗ねたような もっと苛めたくなるような・・・あっはははは☆

邪道でもいい、Lとワタリだけを買いたいですwww

| Yukito | 2009/03/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

>>きむこさんへ
ねんどろぷちの大きさは、大体8cmくらいのようです。モニターの上に乗せたら、落ちないようにしがみつくかもですねww
今度こそ…今度こそワタリ…せめてぷちLたんだけでもワタリと一緒に…!はい、切実に訴えてこようと思います。グッスマはいい会社ですよね?!(希望)(DVD特典は無視されたので…)
えっ…
開 け な き ゃ わ か ら な い ?


でも負けない!!!


きむこさん、私絶対にLたんをゲットしてみせますわ!例え、ヅラ天国ができあがろうとも…!全員Lの家来にしてやる!←
しかし死神の世界はショックが大きそうです…ね…。

| 夜崎 | 2009/03/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
おっしゃこい!!!全種類Lこい!!!
もうシークレットがワイミーズでいいよ。ワタリ出すために全力を尽くすよ。
う~~~早く画像ほしいな~~~。もう早く発売しなかな早く(待 て よ)
いやほんと、真面目な話、ワタリを入れてくれた方が売り上げ伸びると思うんだけどね…Lとセットにしようとして買う人いるだろうしね(ここにもね)ていうかLの側にはワタリg

もっといじめたくなるよね~?でも…きっと後で仕返しが…!!

| 夜崎 | 2009/03/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/854-c4269181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

