PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに質問バトン

週明けか~ら~残業だ~よ~もう眠たいよ~♪
(BGM:三年目の浮気)

本日は、ネットの海でその辺りに落ちてたバトンを拾ってきました。なんとなくたん遊びたい気分だったので、答えてもらうことにしました。本当は「創作キャラに質問」なんだけど。ドンマイドンマイ。


Lに質問バトン

L「あの、まだ私やるなんて言ってませんが…」

は~い、じゃあいきますよ~。

L「………」

・仲の良いor好きなキャラは?

L「私、そういうことはあまり人に言いたくないので」

はは~ん、さては照れ屋さんだな?

・仲の悪いor苦手なキャラは?

L「…………」

ああ…なんか、口にするのも嫌みたいね。

・誕生花と花言葉は知ってますか?

L「カラーという花だそうです。花言葉は…(調べ中)…『清浄』ですか。ふむ…」

まんざらでもなさそうなとこ悪いけど、『夢のように美しい』なんてのもあるのよ。

・今までの人生で一番のピンチはいつ?

L「具体的には言えませんが。拉致されそうになったこともありましたねぇ」

ええっ?!あまりそうは見えないけど、Lはやっぱり凄い修羅場を潜り抜けてきたんだなぁ…

・愛,金,友情,家族,自分。一番大切なのは?

L「そういうことに順位をつけるのは、虚しいですよ。それに、その中のどれでもないという人もいるでしょうからね」

Lたんは…どれでもない、のかな?

・ドラえもんの道具が1つだけ手に入るとしたら,何を手に入れて何をしますか?

L「着せ替えカメラを」

何に使う気だ!!!

・元気ハツラツ?

L「はい?」

すんごくLとは無縁の言葉…


長いからいくつか質問省いちゃったヨ。
お腹空いたーLたんおやつ分けてー。

| バトン・質問 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/853-a655cbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

