PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L春募集締め切りですよお嬢様

えー、本日23時59分をもちまして…

と一緒の春休み」参加募集締め切りました!
※記事更新は時間過ぎてますがスルーですよ

わあああ~!たくさんL好きさんにご参加いただけることになりまして、実行委員一同挙動不審喜びで咽び泣いております!!!
当日にお会いできるのが本当に楽しみです…楽しみすぎて立ちくらみしそうですどうしてくれるんですかお会いできたら介抱してくれますかそうですかすみませんなんかもういっぱいです。
今回参加を見送られた方は、次回(がありましたら)お会いできますように!

さて…そろそろ荷物を…(どんだけ急くねん)

で、本日は「あなたをお待ちしています」的なLたんでも描こうかと思ったのですが…

situji.png
なぜかこんなことに。
なんで眼鏡?
なんで脱いでる?
なんでそんな笑い方?
ていうか、これ執事ですってよ…

Lが執事!!!
(叫んで終わる)

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎しん様、ご挨拶が遅れましたが
私もめでたく参戦決定しました!
他のミセスとご一緒に会場入りする予定です。
生・しん様とお会い出来るのを本当~に
楽しみにしています♪
当日はよろしくお願いします。

ネクタイ&メガネのLに、「お帰りなさい~」って
暖かく迎えてあげたい気持ちになりました。
モチロン、背広チェックは忘れませんよ(笑)

| 真優美 | 2009/03/09 07:00 | URL | ≫ EDIT

きゃああああ かっこいい~~~!!
何か なんとも言えない雰囲気が・・・・執事がL・・・・・Lが執事・・・・・

あはははは♪♪何て すばらしいんでしょう!!(何を想像してるんでしょーうかっ?)←故 逸○さん風に(分からないですね すみません)

何か 意味深な微笑みに見えます。素敵です!!!

私も 久々の生しん様(何か生八橋みたいでおいしそうですね 真優美さんに倣ってみました)にお会いできるのを楽しみにしています!
あんまり 早く準備すると忘れ物に気付かないですよ~~~(とか言いつつ 夜崎さん、前夜に詰めてそうですが・・・)

| Yukito | 2009/03/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

>>真優美さんへ
お返事が遅くなってすみません~!
L春参加!!!
いやっほおおおおおおおう!ご挨拶に来てくださって、ありがとうございます!
生・しんと言われるとなんだか食べ物のようですなwww
生しんですよ~ほらほら真優美さん生しんですよ~と、当日迫りますよ!(やめておけ)
私はどうやら人の皮をかぶったカエルのようなので、当日どうぞよろしくお願いしますね!

ああ、新婚ごっこもいいですねぇ。「ただいま」って微笑みながら鞄を預けるLの指には指輪が…!どおwjkl;あsl
いえ、暖かく迎えてあげたいですw
背広チェック!飴がいっぱい出てきたらいいですけどwww

| 夜崎 | 2009/03/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
かっこいいよ…真優美さんのレスしてたら、どんどん新婚妄想が膨らんできちゃったよ…Lみたいな男どこかにいないかな~(馬鹿)
執事でした執事!はい、何を妄想しているのかバッチリわかっちゃいますよ。(いっつみ~いっつみ~♪)明日の最終回が予告ですごいことになってましたよ。
執事なのにきっと態度はでかいんだと思います。強い目線で「畏まりましたお嬢様」とか言うんだよ!
ああ…やっぱり食べ物のイメージが…なんか噛み切れなさそうなイメージが…。
久々!なのに、何でかYukiぴょんに会ったの一週間くらい前みたいな気持ちになるのは何故~?
残念!もう詰めちゃったもんね~!しかもカートに!ちゃんとチェックもするもんね!えっへん!

| 夜崎 | 2009/03/16 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/852-cd31654b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

