PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン・ド・エル

春を目前にして、すっきりさっぱりカットしてきました(本人がすっきりさっぱりできたかどうかは別問題)
相変わらずブローの時点で寝てましたが。

というわけで、美容師なL妄想、いってみましょう☆

☆☆☆

そこは、木漏れ日が降りそそぐ真っ白な一軒家風の美容室「サロン・ド・エル」
隠れ家のようなその店の扉を開けると、鐘の音がカランコロン
白と木目が基調の店内は、天窓から差し込む陽光で居心地よさそうな感じ
柔らかなクラシックがお客を店の奥へと誘う

と、そこへ

「いらっしゃいませ」

顔を出したのは、優しそうな老紳士

「初めての方ですか?」

丁寧な物腰で応対してくれるので、お客は初回でも自然と肩の力が抜ける
問診表を書き終わって、ソファーで待っていると…
店の奥からぬぅっと現れたのは、美容師だというのにボサボサ頭の猫背の青年!
(しかしそれは、計算しつくされた無造作ヘアーなのであった)

せっかくリラックスしてたのに、お客さんはちょっと腰が引けてしまうww
ビビってるのに、問答無用で席に着かされてしまい
白いケープを掛けられるも、その摘むような手つきが怪しい!!
それでも器用に巻きつけられて…

あの しろくて ながい ゆびが かみを さわるのです

「今日はどうしますか?」


Yes, Fall in love !!

☆☆☆

さぁ、後はご自由に妄想して下さい。
もうね、どうしますかって聞かれてもそれどころじゃありませんって。ていうか何?!この人何?!鏡越しに目が合ってときめくのは何故?!体ほっそい!!ああああ腰骨に引っかかるようにしてあの七つ道具入れがああああ!

うわあああ~~~~~~~~~



「…お客様、鼻血が出てますよ」

あなたのせいYO!

| Lと過ごす日々 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 及川光博がジェバンニに似ている気がしました。ガロアリルです。
 ……挨拶のネタがなくなってきたから妙な事を言ってしまいました(笑)
 あ……ミッチーが「相棒」に相棒として出演するという噂がありますよ。
 
 ちなみに美容室サロン・ド・エルと心の中で言おうとしたら「ビヨウシツ」の「ウシツ」と「サロン」の「サロ」を抜かしてしまいました……嘘のような本当の話(苦笑)
 さあ!夜崎さんも一緒に「ビヨウシツ サロンドエル」から「ウシツ サロ」を抜かして(ウザイわ!
 
 まあ、そんな話は置いておいて。
 私がサロン・ド・エルに行ったら、カットよりもシャンプーにトリートメントにリンス、そしてヘッドスパを頼んでみたいです。
 あの指でマッサージされるのは身も心も気持ちよくなりそうですよね!
 「私、上手いですよ」と言われたいひとで~す
 夜崎さんだったらどうしますか?

 ……夜神月が来たら丸坊主にするのではないかという一抹の不安と期待がしたのはここだけの話し(爆笑)

 それでは

| 名無し探偵 | 2009/03/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
ミ、ミッチーがジェバ…!とういことは、今度の相棒は一晩で何でもできてしまう超有能なスマート系刑事ということですね?!
ていうか ミッチー なんですって ね !
薫ちゃんとあまりにも違うのでどうなってしまうのかドキドキなのです。とりあえず、「スタイリッシュな相棒」にはなりそうですね…。

おお…おお?
おおおお!!!!!
略して「ビヨンドエル」!「ビヨンドエル」~~~!!!
やっほーーーーーーう!(ハイタッチ!)

わ~!ガロアリルさんなんてスペシャルなコースを堪能しようとなさってるんですか!
確かに、確かにあの指で髪を丁寧に丁寧にケアされたり、カットの後のマッサージなんかされた日にはもう…えええ?!私、入ったの美容室よね?!なんでこの人こんな…上手いの…!!
みたいな。
はいはい!言われたい人ですとも!私のツボ押しまくって~~~!!!(カットはどうした)

丸坊主かぁ…それは…する必要はないのでは?だってもとm

| 夜崎 | 2009/03/16 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/851-f6d55431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

